こんにちは、高田馬場サロンにて四柱推命セッションを行なっております、村上 瞳ですほっこり

たまに観ているダウンタウンなう。先日、音尾琢真さんが出るというので、楽しみに録画してました。

え?誰って??グラサン
お写真借りました。

去年の秋冬にやっていたドラマ 陸王の陸上部の鬼監督ですよー。

大泉洋さんがいる北海道の演劇ユニット チームナックスの最年少メンバー。札幌に住んでいた時からメンバーの中で一番好きで、出演するドラマやバラエティはよくチェックしてました。


もう10年程前になるので、この写真の頃でした。今の髪型はちょっと…グラサン

舞台も何度か観に行った事があります。主演した阪神大震災を舞台にしたオレンジは2度行ったくらい。

私の中では最近はトーンダウン気味でしたが。バイプレイヤーとして活躍する音尾さんが、ついにダウンタウンなうに??と、かなりびっくりしたのです。

その前の陸王で、父が

あの監督はちょっと演技やり過ぎだね

と言ってたので、まさか音尾さんについて父と話す日が来るとは思わなかった、とびっくりしたのですが。

番組の個人的な感想としては、終始大泉洋さんの話だけで、しかもあまり盛り上がらず…ダウンタウンも坂上忍さんも、どういじって良いのか分からず、キャラを引き出せていないまま終わってしまった印象ですにやり

どれどれ。命式は…



壬(みずのえ)で大河や大海を表す本質をお持ちでした。

習得本能が強く、吸収したい、変わりたい。

文明は水のあるところに栄えたように、周りの人に大きな影響を与える事が出来ます。そして、水のように、形を変えながらその場に適応出来る臨機応変さを持ち合わせています。

今回は少し萎縮したのと周りに合わせ過ぎて、本来の良さを活かせていなかったかな。年下キャラで伸び伸びと出来れば…

お仕事面で大事なところに傷官というセンスの星、自分の想いを間接的に表現したい星を持っているので、演技を通して表現する事に惹かれたのかな、と思います。

昔はミュージカルやりたい、と言ってた気がしたのですが。音尾さんはテレビより、舞台でより輝いて見える、と個人的には思っています。存在感がすごいので。


ちなみに。傷官は傷つきやすい繊細さも持ち合わせている、というので、今回の事を引きずらないで欲しいな、と思います。←余計な心配イヒ


大泉洋さんや安田顕さんは全国放送での借りてきた猫感を最近はすっかり払拭し、堂々とキャラ全開でいけてますが、音尾さんにもますますこれから頑張って欲しいと思います!←余計な心配イヒ


偏財というフレンドリーな人脈の星があるので、この共演を機に仲良くなられているかもしれませんね♪

星を見るというより、音尾さんについて書きたかっただけでしたウシシ