「記事の編集」場所にアップしていないブログがダラダラ並んでる。。
母が亡くなった時はただただ悲しくて悲しくて、なのに父の場合はと言うと…ただただグズグスしてる。ぐずぐず。。悲しいのか寂しのか怒りも加わるし…参った。
やっと四十九日も過ぎ今週は納骨。返礼はカタログにしたけど、父のお友達は大丈夫だったか気になって電話してみた。
「今日、受け取ったのよ」と、とっても喜んでくれて
「どれにしようかしらね」
「あっ延長はお願いしたんですけど期限があるみたいです」
「わかったわ、早く申し込むわね」と嬉しそう。
週2ダンスしてわけのわからない老人が集まる…なにやらに行ってたまに高額商品を買い自転車、車を乗り回してる。89歳。。どこも悪いところはないと言う。年をとるとは??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
左耳の閉塞。お煎餅を食べたり、歯を磨く時、気になる。普段耳なりが酷いから気にならないけど。塞がってる。耳抜きをしても左は抜けない。。このままでいいのか?耳鼻科では伝えたけど、そこではなにもできないみたいで…。。結局、なんにもできない耳鼻科なのか??
写真は…。
この石、なに??先月、また海に連れて行ってもらった。ロン、チィの大好きだった海岸へ!そこで拾った。はちみつみたいな色で硬い。石よね?トンカチで割ってみる?このままブンチンにしちゃうかな??
