クマの縄張り | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

ただのつぶやきなんですよ。

どーも嫌らしい…。


どんどん縄張りを広げてる。

ちょと出窓に手を伸ばしただけなのに










旦那さんに

猛攻撃なオカメインコのクマです。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





友達からもらったデンファレ

再度苔を巻き直し

どーしたらいいかなと悩んでて

悩みを頭のすみに置いといた。

置いとくもんだわねぇ〜

急に

あっ〜〜!!










友達にプレゼント予定で作った

これ…なに?の1つ

フックに掛けるよう作った鉢。

流木に巻き付けようか考えていたけども

部屋に合うかどーかは抜きにして

まっ!収まったわね♪

元気に育ってるの〜〜❤️






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






写真は








最近ジムの下にロケット団のしたっぱちゃんが

ボッーと立ってるのよ wwww






そして

土曜日に買ったカゴに

詰め放題のエケベリア?を植えてみた。








↑…暗っ。






リボンの1つも結べはいいのはわかるのだけど

外だからいいかね!とやらないあたし。

あえてセダムはなしで。

あった方がいいって言われるかなぁ〜www

うーん。

あった方がいいのもわかる。

うーーん。。やるかぁ〜(涙