やっとよ | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

ただのつぶやきなんですよ。

我が家のベランダは午前中が勝負。

とにかく陽が当たらない。

少しでも当たって欲しくて

ベランダに出る時に一回足をおろす?

微妙に斜めな幅の狭い場所に置きたくて

今回頑張ってフラワースタンドを作った。



もう一つ壁際に置く為の

幅60で高さ40。

少し高めにして陽を当てたい。

去年から散々探して探して

見つけのが使い悪かった。。

とにかく幅が広いのと3段いらない。

高さないし。。

そーしたら先日。

フラワースタンドを作ってる合間よ。

何気なくネットを見てて見つけた。

あれだけ探してなったのに。。

それが昨日届いて〜








白木だから?

送料混みで2200円しなかったのよ。







どてら姿の旦那さん。。





それがこれなの〜!!

所々きっちりとはいってない。

だからお安いのか?

でもしっかりはしててる♪



これで

これで

これでやっとベランダがちゃんとするか?

ちょっとちょっと鉢だけが増えてて

あとは旦那さん好きなチェリーセージのみ。

いや、のみとは言えないか。。

多肉ちゃんが気になるのよ〜wwww

なんかね。チワワどーのこーのって

そんな名前の多肉ちゃんがあるみたいなの。

ちょい欲しくなってますぅ。。


あとはニス塗らなきゃだわ〜!







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日もうるさくて〜うるさくて〜

ホントにとにかくうるさい。

かまってちゃんなのかなwww

同じ事を何度もやらせる。

やっと静かになったのは











私が横向きにゴロンした隣にちょこんと。