タッパ好き | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

我慢が足りないんです。

どーにもこーにも

ダメだ!!!

と切っちゃったのが2週間前。

若い頃は切れたのに

なんだろなぁ〜上手には切れない。

恐々もあるから余計にか?

でもスッキリした…前髪です。

伸ばすのやっぱり無理?

幅は狭めに切りはしたけど

美容院は来週…

その前にジェジュン。。

この前髪でジェジュンなの〜(涙。



なんかね

久しぶりにセミロングなのよ。

ずっとショートでしたから

なんなら剃ってもいたほどの短さ。

短かったから楽でもあって

気にもならなかったのか?

自分で染めるようになって

「トリートメントタイプがいいですよ」

美容師さんの言いつけを守り

トリートメントタイプで染めるも

染まらないんですぅ。。

すぐ取れるし wwww

ストレス!!!

猫っ毛で細いから

同年代だったら気付かないでしょうけど

白髪だらけ。

いっそ染めるの辞めるか!!まで思った。

面倒でならないのです。

なんかいい方法ないか

来週、美容院で相談してこよっ(涙





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






気になってね。。

手を出すまいと思いながら

やめておきなさい

と、わかりつつも

気になる…多肉ちゃん。


一つだけ

一つだけ

気になるのをゲットする?

この冬がシーズンだと聞いては

買うなら今よね?

夏はみんな緑らしいから。

はぁ〜どーする??

こそっとネットで見たりしちゃってる。



そーなってくると

気になりすぎるのが

どれに植えるか!

お友達は麻紐で編んでみたり

鉢にペイントしたりと

そこも楽しんでいるみたいなのよ。

うーん。。

で、

そーなると置き場所。

小さい鉢を部屋のどこに置くか!

どー考えても出窓。

出窓に棚が必要になる。

始めるとなると大変になるんだわ。。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やっぱり気になるらしく

カゴから出るとカウンターを気にしてる。

3歩歩くと忘れる?

鳥ってそーだと教わって

子供時代に聞いた話。

クマは覚えてるのよ。

翌日もその次の日も…。

鳥じゃない?迷信はうそ?









中身は食べ終わってるから

やはり入れ物が気に入ったんだわね!