うーん。。合わない | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

変よねぇ〜

測って切って…貼り合わせて…,。

それはそれは真剣にやってるのよ。

なのに






合わないのよ。

微妙に。。入らない wwwww (泣

せっかく鋸ガイドを買って切ってるのに

切る技術の〜問題なのか!!!!

性格の〜問題なのか!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





我が家のレモンちゃん

その後










下の葉に黒い斑点?があったので

何枚か切ってはいたんだけど…

気付いたら、自然と落ちたのもあるが

下の方…丸坊主になってるぅ。


あと。

懲りずにまたまた買ってしまったユーカリ。

何度枯らしてるのか。

我が家のベランダには合わない。

環境が悪いんだと思われる。

好きなのに〜〜wwwww


それにしても

ベランダに枯葉がすごーい。

人工芝があるから

風任せのホウキ掃除のはずが

止まってしまうの〜〜。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先週。。

夕方のNHKのお天気コーナー

お隣の駅からだった。

それが、なんと閑散とした駅。

どんだけ田舎なのよ。。

来年には賑わうはずよね。