昔は違ったよね | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

ホント!先週は参りました。

ネットは繋がらない

電話もダメでWi-Fiもだもんね。

「すみませんでした」と頭下げてたよ。

しかし、どんだけ依存してるんだかさっ。

スマホ使えないのは…今月あと0.2。。

無理じゃーん。。超える。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




髪型を変えようと思って。。。

一大決心なんです。

先週は今年最後の美容院へびっくり

その時にね

「丸顔傾向なんで…」と美容師さん。

その一言に大笑いしちゃって

「いいよいいよ!気を遣わなくて」

丸顔なのはわかってるから

若い頃違ってた気もするけど

ん?違ってたよね?

父方の祖母似で、祖母は丸顔。

だんだんそーなる傾向?


そこで今回!!

「どー思う?」と美容師さんに相談。

「いいと思いますよ」

言ってはみたが

「自信ないなー」

「自信があるように見える!」と言われ

自信のない人間が自信ありに見られてもなっ。

端っこでひっそり生きたいのよと心の声。

「そーお?」と

断念するかもしれないけど

チャレンジするか〜

おでこ…出します あせるあせるあせる

その方がが縦長に見えるって (涙






美容院終わりのランチ!

おいちい〜♪

いつも友達と美容院で待ち合わせして

帰りにランチして〜ユザワヤ寄って〜と

2〜3ヶ月一度のお楽しみ時間なんです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あと何回行けるかね?

そんな会話をしながら

昨日は母のお墓参りへ!

天気もよく

車から眺めるスカイツリー







朝6時30分に出て

ここ何年か行きは東北道で帰りは下道。

途中お昼を食べ帰宅したのは

15時すぎだったかな。

ずっと下を向いてポケでしょ。

家に着いたら肩パンパン。

昨夜は夜中…右足に電気が走る?

ビックリして起きちゃった。

それでなくても足の痺れを抱えてる中

ずっとスマホだもんね。腰に悪いわ〜

ピリピリとびっくりしたよ。


まだ諦めてはないのよ。

だけどやっぱりもう無理なのかな。

登山?いやハイキング?

ホント。痺れ酷くなってるの。。

なんか手術以外方法ないかな。

薬…増やす?