マクラメ結べず パート…3か4 | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

まったくね。。

めちゃくちゃ落ち込んでる。

落ち込んでる事に落ち込んでるもんだから

モチベーション上がらない

一日中ため息です 泣泣泣

気持ちの折り合いつけられるのか。。


さてさて

先月、インフルになってから

何十年ぶりか早く寝る習慣ができて

遅くても12時。早くて11時には…とか

いいことじゃん!

週に3日は5時過ぎには起きるから

早寝早起きになりなによりだった。

のに…

んっも〜

WBCです。終わるの遅すぎでしょ

面白い試合ありがとう〜だわ❤️

楽しかった!!



やっぱり結べない。

なんでた??

結び目がきつ過ぎるのか…。。

YouTubeで見ても結び方はあってるよなぁ〜

何度目かのやり直して確定です (泣


そして

そんな事やってたら

またまたやりたい事 みーっけ!

友達から素敵なカレンダーをもらって

バラバラのそのカレンダーに

ならばとフレームを作ったんだけど

フレームってただ枠を作ればいいんじゃない

その事に気付くの遅っ wwww

早い話フレーム作り失敗。

なんだけど枠は気に入ったので

それに合わせてパンチニードルよー!

それのフレームにしましょっと

道具はだいぶ前から揃ってるし (笑)






後ろからエル字の金具で留めました。



いつも悩んでる。

毎日ほぼ悩んでる。

頭悪いから考えるしかないと思ってる。

恐ろしいほどの耳鳴り

福山さんの曲を流してるのに

どっちがBGMだかわかりゃしない。