坐骨に・・・ | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

旦那さんMRI検査の日。

昨夜は早めに就寝。
「ヘルニアでしょう」と3件で言われてる腰の痛み。
ただ本人曰く 「腰じゃないんだよ」って
「屈んだり平気だし こんな動きだってできるんだからさっ」って
ここ一カ月位そんな事を言ってたの。
本当にそーだった時に 病名が出るんだかどーなんだか。。
痛いけどわかりませんってある事だからね。。

家を7時半に出て9時から検査で10時に結果って言って出て行った。
私はのん気に「春のワルツ」?
いえいえ。。観てましたけど 気が気じゃなかったのよ。
もうそろそろかな。。
フィリップとウニョンの最後の場面。。も~いい時に旦那さんからLINE.

「腫瘍が筋肉引っ張って・・・内科医がいない」って
も~また始まった。。
こんな時に意味のわかんない冗談。
通じないって。。
まったくイイ場面観れなかったわぁ~www
途中また連絡がきて
「お昼どーする?」って言うから
「買ってきて~」と返信。。

11時半に戻ってきて
「調べたんだけど・・坐骨に腫瘍って 馬・・え~と・・馬。馬なんだっけかな~」って旦那さん。
「も~鹿でしょ」
「え~と馬・・」
「だから次は鹿でしょうよ」と私
「馬。。」
「だから鹿」
「ん?なんだよ!・・・・それじゃ馬鹿じゃん」
「そーよ!馬に鹿よ」って
まったくこんな時にさっ。
って・・・どーも本当に腫瘍らしいんです。。チーンチーン
馬尾腫瘍って言う病名があるらしく 旦那さんはそれじゃないかと。。www
先生にも言われたみたいだけど 腫瘍と言っても良性なものみたい。

突然予想もしていなかった事を言われたから 
本人ショックだったみたいで
だから私は余計笑うしかなくて・・・。
ずっと笑うしかなくて・・。

担当の先生が学会とかで留守で 3週間後に再予約。
こんな時3週間後って 長いよね。。長すぎ。
病名すら聞いてないし
とりあえず痛みがなんだか わかったから一歩前進かね。
「次の時は私も行くから」
「余計な事聞きそうだからやだな」って旦那さん。
余計もなにもこんな時に余計なものなんてないわよ! ん?そんな歌あったなぁ~ww

なんかねっ。
「坐骨が痛い」って旦那さんが言わなかったら
腫瘍がわからず終わってたみたいなのよ。
先生MRI画像、腰しか見てなくて 「なんでもない」って言われて
旦那さんに坐骨を言われ 「えっ」って事で坐骨をみたら腫瘍があったって事らしいわ。。