マイペース | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

珍しく義母が「来て」って言わない。
毎月ほぼ言うんだけど
まだ言わないから
来月はいいのかな?
いや。イイって事はないんだろうけど 言わないなら来月はそっとしておこうかね。。
と、思っていた矢先。
父のトコに行く事に。

なんだかなぁ~。
本心は追い立てられるように今年は過ごすまいと思っていたから
のんびりと月を過ごしたいんだけど・・
これを言っては 行ってくれる旦那さんに申し訳ないからねっ。
明日誕生日の父。
とにかく電話が聞こえない。
補聴器を買うとか買わないの前に お医者さんに一度行って欲しいのよ。
亡くなった伯父が 何十万もする補聴器を買って
結局せずにいた!って話を聞いたしね。
そんなで誕生日もあるし 電話問題を解決するのに
来週旦那さんにみてもらう事に。

「これ以上迷惑はかけられない」と父。
「Mは暇なのか?」って言うから
「暇じゃないよ」
そうなの。。ここんとこ旦那さんは忙しいの。
「じゃ~悪い」と言いながら嬉しそうな父なのです。


今日は買い物。
10日振りかな。。
だから山の様な買い物。
ロンチィのおしっこシートから あれやこれや・・・とすごい量。
車から一回で運べないから
旦那さんが立体駐車場を降ろしてる間 私が一往復する事に・・
なんせ四階。
エレベーター使えばいいけど うちは端で階段を使った方が近い。
大きな荷物抱えて四階まで登って・・・荷物を下してまた駐車場へ
が、これが疲れた。
こんなんでクタクタとは・・さっ。
少し身体を動かさないとなぁ。。
そんな事も考えたいから もう少しマイペースに今年は過ごしたいのよ。

今日ルルルン購入です音符
ブログのお友達お勧めだったから お試し用を買って使ったら
これが本当に良かったの!
目の下もパックできて、なんだか目の下の凹みも膨らむ気がする。
で、これはイイ!って事で大きいのを今日ゲットです!
あのね。。乾燥は敵。顔色がクスンで見える。
先日会った友達2人の話だと
無印の敏感肌用の潤う化粧水がすごくイイって話。
目の下も違うよって話してたのよ。
相変わらずあのクリームをつかっているんだけど
その前の保湿は大切なんだろうなぁ~のお年頃です。