フワッとたこ焼き | のんびり温泉館

のんびり温泉館

湯守♪と申します。
温泉館、珈琲館、音楽館兼任の主でございます。
気が向いたままに投稿なんぞをしておりますので、不定期ですが、
書き出すと止まらないことになったりもして・・・。

ゆっくりとお寛ぎいただければ 幸いでございます♪

大分前になりますが、食糧調達ついでに ちょいと街のたこ焼き屋さんに寄ってきました。

よく 外はカラッと中はふんわりとよく言いますが、こちらのお店では 回りはカラッとではありません。ちょうどトロトロの親子丼のように 全体に柔らかく 美味しいたこ焼です。



これがなんともフワッとしていて 辛味の効いたソースと私の家のマヨネーズで味付けをしました。

しっかりしたタコにほどよく噛みごたえがあるのもお気に入り。


ここのところコロナ騒ぎで休業状態になっていましたが、今はどうしてるかな。

続いているといいんだけれど。