クラウドファンド100%達成しました。 | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)

 

 


いつもご訪問ありがとうございます。
鎌倉でイベントプランニング兼デザイナーをしております、

Ron Bibs Mollの中井美緒です。






3月17日から行っていたクラウドファンド。

地域活性化を目的として立ち上げたかまくらっぷプロジェクトのサイト構築
資金を集めていました。



そしてきたる4月23日、
実施期間を5日残して無事100%
達成することが出来ました。




本当に、本当にありがとうございます!!

本当に多くの方に支えていただき、
応援していただいたプロジェクト。

改めて、人の暖かさを感じた活動でした。


支え下さった皆様、メディア各社様、
スタッフ、そして家族に感謝しています。





そして、私のリターンとして
お出ししていたギフトボックスも
見事SOUL OUTになりました。




ありがとうございます!



これからが本当の本番です。

リターン製作も含め、今まで以上に
頑張ります。


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

個人の誕生日会・ホームパーティの装飾・フォトブース制作から、地域イベントの企画・運営・広告関連デザイン(チラシ・DM・名刺・ロゴ等)までトータルでサポートしております。お気軽にお声がけ下さい。