こまちカフェの○○します! | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)




いつもご訪問ありがとうございます。
イベントデザイナーのmioです。



ジュエリー作家である
Muse Accessories岩角愛子さん
本日は修了証デザインの追加打ち合わせ&
とある方へご挨拶しに戸塚へ。



場所はここ。

戸塚駅より徒歩10分!
親子向けカフェ&雑貨屋こまちカフェ





人生初のこまちカフェでしたが、
以前から噂をたくさん聞いており、


・見守り保育つきでランチしやすい!
・時間制の入れ換えだから、貸切状態で
 安心。
・床に座って食べれるから子連れで
 食べやすい。
・野菜中心のヘルシーメニューなのに
 食べごたえがある!
・雑貨の種類が豊富で見ごたえがある!




こんなお話を聞いていましたが、
まさに!その通り!!!

という小さいお子さん連れには
最高の場所でした。
(すみません。室内の写真撮れませんでした。)






見た目も可愛く、
ヘルシーでとっても美味しいメニュー。

3才の息子もバクバク食べてました!


実はとある方とは、
こまちカフェの副代表。


私のパーティー装飾や、
イベントのチラシ等を見ていてくださり、
こまちカフェでワークショップを
されている愛子さんも交えての
打ち合わせをしようということでした。



ポートフォリオをお渡ししつつ、
お話をさせていただいたところ、
ぜひ今後装飾のお願いしたい!との
ことでした。


ありがたいかぎりです。


しかも、代表の森さんともお会いでき、
こまちカフェの設立理由がかまくらっぷ
プロジェクトと似ていて、
とても話が盛り上がり。


地域の子育てママが安心して
遊びに行ける場の提供をされている
こまちカフェ

ぜひ、遊びに行かれてはいかがでしょうか?



ホームパーティー、アニバーサリーイベントからイベントの企画、製作、運営までサイズ関わらず『今を全力で楽しむ!』提案をするイベントデザイン製作工房。お気軽にお声がけください。