かまくらっぷ懇親会開催レポ | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)




いつもご訪問ありがとうございます。
イベントデザイナーのmioです。



2月1日にかまくらっぷプロジェクト
懇親会を開催しました。





場所はほぼ活動本拠地でもある
鎌倉のカフェ、お菓子工房モアナ


総勢37名と、大勢でパーティーを
開催することができました。

今回のテーマカラーがブルー。
かまくらっぷのイメージカラーの一つを
チョイスして爽やかな空間造りを
目指しました。

また、装飾に関しては
サプライズにしており、

入店後、皆さんの嬉しい悲鳴に
一人ニヤニヤしてしまいました(笑)





乾杯も大盛り上がり!

スタッフ&ボランティアさんの
顔合わせという意味もあったため、
フリーでいろんな方とお話させていただきました。




料理は、
授乳中のママでも安心!
体に優しい野菜料理を提供してくれる
アミーゴキッチンの園子さんに
ケータリングをお願いしました。





本当に色とりどりのお野菜や、
料理が並んでおり、

見ても食べても本当に楽しいものです。




子供たちのテンションも
あがりっぱなしでした。(笑)




ケーキはもちろん、モアナさんの
復刻版ホワイトチョコムースを。





とろっとした口触りと
濃厚なホワイトチョコに『美味しい!』の
声がたくさんあがっていました。




笑顔がたくさんの懇親会。
開催してよかったと改めて思いました。




嬉しい声もたくさん届いていますが、
それはまた後程。


ホームパーティー、アニバーサリーイベントからイベントの企画、製作、運営までサイズ関わらず『今を全力で楽しむ!』提案をするイベントデザイン製作工房。お気軽にお声がけください。