ジュエリー委託と修了証ご依頼いただきました。 | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)




いつもご訪問ありがとうございます。
イベントデザイナーのmioです。



かまくらっぷプロジェクトで開催する
春の準備の会(チャリティーフェス)へ
出店をお願いしているMuse Accessorysの岩角愛子さんとお会いしてきました。


本当に品がよく、
素敵なアクセサリーを製作されており、
今回のイベントのテーマ
『卒業・入学』の準備にぴったり!


委託となりますが、
どんなデザインで、価格はいくらくらいで
受け取りはどれくらいでというお話を
させていただきました。



もー、ワクワクしっぱなしです(笑)


ちなみに、ランチをしていたのですが、
ランチは大船といえば!のブロッソ




予約しないと入れないレストランで、
平日なのに食事中も、何人も
お断りするくらい人気のお店です。


美味しい料理に舌鼓をうちながら、
出店だけでなく、
お仕事やプライベートのお話まで
楽しくさせていただきました。



また、愛子さんが
戸塚にあるこまちカフェで開催している
アクセサリーワークショップの
修了証をまた製作させていただくことと
なりました。






こちらは、初級講座の修了証を
製作させていただいた時のもの。


シンプルだけれど、より品がある
デザインを目指して製作させて
いただきたいと思います。


ありがとうございました!



ホームパーティー、アニバーサリーイベントからイベントの企画、製作、運営までサイズ関わらず『今を全力で楽しむ!』提案をするイベントデザイン製作工房。お気軽にお声がけください。