いつの間にやら | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

いつのまにか7月に突入!!

早い!!
ブログも前回から久しぶりな感じだなぁ〜〜

前回のわしゃ生は、また桜井政博さんがゲストで色んなお話が聞けて面白かったけど…ゆうきゃんが荒ぶってる感じがして、、、生だけにちょっと冷や冷やしたわ〜お母さん的な見方かしら??(^◇^;)

マフィ梶さんからも何やら言われてたし
言える関係性があるだろうから大丈夫だとは思うけど、、、なんか苦手で
今回は2回目は聞いてない^^;

誰かも言ってたけど、だらだらとゲームしてるのを眺めるのも聞くのも、好きだから楽しいし、2回目聞くときは作業用BGMとか、ラジオ的な感じで聞いてるから長時間の方が助かるのよね、、、でも今回はきけなさそう←私のメンタル的に

金曜日にあるわしゃ生は新たな試みで楽しみ〜〜💕
禁生でいうところの、プロレス実況とか、野球中継観ながら的な感じかなぁ〜〜
一緒に映画観ながらなんて、素敵だわ
内容入ってくるか心配だけど(^^;;

ツンデレでも心穏やかなゆうきゃんであります様に╰(*´︶`*)╯♡