やっぱり吹替え | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

声優オタクになる前は
映画は字幕派でした

でも、もはや吹替え声優から映画に興味を持つこの頃…さらにはローガン‼️だし!←カタカナで書いてみた笑

それはさておき
観たいものが3つ
もちろんゆうきゃん絡み

「ドクタードリトル」これは藤原啓治さんもされてるし、絶対に観たい 内容も面白そう‼️

「ソニックザムービー」ゲームが原作?なの?
よくはわからないが、山寺さんがジムキャリーの吹替えしてるし楽しそう〜〜

そして、これはDVDでしか観られないけど「ナイブズ・アウト」キャプテンしてたクリス・エヴァンスの吹替え!クリスはこれから全部ゆうきゃんになる⁈ トムクルーズの森川さんのように! 実はこれが1番興味あるのよね〜ミステリー探偵物❗️私の大好物💕 やさぐれたクリスを演じるっぽいけど…大人な声のゆうきゃん大好き(*´꒳`*)

あー海外ドラマの吹替えもしてほしいなぁと思ってしまう欲張りな私です(*´◒`*)