ゼルダティアキン まずは鳥望台や祠の開放で各地をまわる | 気ままに青春オモチャ箱

気ままに青春オモチャ箱

ゲーム・アニメ・漫画が好きな管理人がゲームプレイ日記や感想を書いたりするよー。日々のこともまったり

ティアキン、ぼちぼち進めておりますゲーム

 

しかしこのゲーム、フィールド探索が多くてなかなかストーリーのメインイベントを進めるのに手間取ってますね笑い泣き

今はなんとか鳥望台開放で空に飛んで空島探索…結局こういうことばかりセキセイインコ青

 

祠探しやフィールドでアイテム探したり料理作ったり依頼クエストをやったり、とにかく世界が広くてなかなかストーリーのメインイベントにたどり着かない!うずまき

 

エノキダ社長の看板立てをフィールドで見つける度についついそれをやっちゃうし、「動けなくてぇ」とか言ってるコログを発見する度に仲間の元へ運んだり、やることたくさん!!!

 

画像

 

コログの実を集めてポックリンに武器や盾の持てるポーチを拡大してもらわなくきゃいけないしナイフ

 

画像

 

祠をたくさんクリアして証を集めてこうやってハートの数も増やしていかなきゃいけないしハートハートハートハート

 

 

 

 

 

それでもなんとか世界のいくつかの鳥望台を開放しててなんとかメインストーリーのイベントの村とかにも辿り着きました右矢印

 

 

画像

 

ゴロンの里ではユン坊にも会えたし

 

 

 

画像

 

画像

 

ゾーラの里へも行けた二重丸

 

 

 

画像

 

リト族の里でチューリにも会えた

残るはゲルダ族の場所かな?キョロキョロ

 

でもこれはあくまでもその場所に着いただけで、まだメインイベントには挑戦してないのですよアセアセ

とりあえず祠を開封してワープポイントを作ってる感じ流れ星

 

 

画像

 

このイベントをやろうとして天へと繋がる場所を順番に進めてるんだけどゴーレムに突き落とされたりトラップの落とし穴にはまって地上真っ逆さまだったり難しいえーん

トーレルーフやチューリの風とか船のトランポリンとかうまく使ってるつもりだけど、やはり何度も落ちてしまいショボーン

 

とりあえず、こうやって世界中の祠をクリアしてワープポイントを作りつつハートの器を増やそうとしております

ティアキンは一度始めると夢中になって何時間も溶けてしまいますね笑い泣き