行ってきました!羽生君単独公演 宮城(*^-^*) | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。



急遽決まった宮城公演!!行ってきました~!

電車と路線バスで行ったんですが、結構接続待ちがあるんですね(^^;)
事前に調べていて覚悟していたのですが、大体電車で40分ぐらい乗り換えや待ちが発生してました。一時間に1本だから仕方ないとはいえ想像以上に疲れました。
そして、皆さんアイスショー目当ての方ばかりなので、バス並びますね。ただ、バスは随時運行になってたので、10~20分くらい待つ程度でした。(帰りは迷ったとはいえ会場早めに出たからかもしれませんが)
見た感じ出店ない&お店ほとんどないので、早く行く方は何か買っていった方がいいと思われます。(バスから見た感じだいぶ歩けばコンビニ、パン屋さんとかあるかな…でも会場からだと疲れる距離です…)

会場行ったら、思った以上の良席でした!!!注釈付きアリーナ席なんですが、ほぼプレミアム席と変わらないお席(゚Д゚)
段差も申し分なし。ミエル!!!!(*^O^*)
移動カメラも視界に入るけど、あんまり視界を遮らない動きだったので、良かったです!!!単独でこの席なんてありがとうございます状態!!!

しかも羽生君ノーミスで凄かったです!!!!何度も演技観れるのって本当に単独公演贅沢です(>_<)
急遽決まった宮城公演行って良かったです~(*^O^*)
MCも楽しかったです!アンコール盛り上がりました~!!!

●FC2ブログです→FC2ブログ
ほぼ同じですが並行して書いてます。Amazonリンクあり。