羽生君の単独公演 宮城行きます | ロナの趣味の日常ブログ

ロナの趣味の日常ブログ

◆趣味と日常のブログです。色々好きなことに関してや、日常のことを書いていきます。

追加公演があるとノッテラらへんの時に発表になって、びっくりしていたんですが…

宮城なら行けるじゃないか…(゚Д゚)
ということで申し込んでいて、注釈付きですが公演いけることになりました!
第二にしていた注釈付きアリーナにいけることになりました。やっぱり注釈だと当たりやすいのかな。あと今回第五希望くらいまで申し込めたので、多めの希望順で申し込めたので良かったなと思いました。

あとは、注釈の移動するカメラでどこまで見えなくなるのかが気がかりですが…埼玉の注釈付きSSの時は、確かに移動カメラが動いてましたが、後ろの方で段差があったので、注釈ですが画面共々見やすかったです!!
今回は逆にアリーナなので、近いのはよいけれどカメラで見にくいのかもなーと思ってます。まぁ注釈なので仕方ないですが。埼玉では注釈SSといえども遠かったので、今度は単独公演は近くで見たかったから満足です。テレ朝チケットで初めて当たりました(*^-^*)

あとローチケの先着販売で日曜日は、注釈付きSS席や、スタンドS席、スタンドS注釈付きが席によっては残りわずかですが、まだ買えますので、行きたい方はぜひぜひどうぞ!(土曜日早朝時点)千秋楽は注釈付きS席が残りわずかですね。
スマホ受付限定ですのでご注意くださいね。

楽しみです!単独は行けるうちに行きたいですものね!!!