少しずつ成長中&運命的なお買い物 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさまいかがお過ごしでしょうか♡
録菜です(,,> <,,)


おしり拭きを
出しまくるのが大好きな娘ちゃん




頭にのっけたり

紙吹雪みたいに

一緒に散らして遊びました。



ティッシュはちぎれるし

喉に詰まりそうだから怖いけど



おしり拭きなら

ほぼ水だし、丈夫だし

まぁいっか…ってなってます💦

(出した分は掃除に使ってる)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


気合を入れて

離乳食作ってみた💪✨





…んだけど

娘ちゃん

オエってするし

口の周りに湿疹が出るわで



離乳食も進まなーいアセアセ

(結局、母が食べてる、笑)



以前の検査の結果

小麦、卵はレベル2のアレルギー。

ここは気をつけていたけど

ノーマークだった牛乳も

もしやアレルギーなのかネガティブはてなマーク

(ミルクスープで湿疹出た)



卵も、一般的には茹で卵から

与えると思うんですけど

うちは先生の指導で卵ボーロを

1日1粒ずつあげてます…



でも、普段ハイハインだから

たまごボーロが1週間とか

空いちゃう時もあって…

1日1粒から進まない無気力



もう、いっそ

茹で卵あげるべき?

でも蕁麻疹出たり吐いたりするし

アレルギーで

ビクビクしておりまする←



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



高いところに登るのも大好きで!

小上がりの畳に登っては

降りれなくて泣く大泣き



こっちも負けじと

アンヨから降りてね〜

と、教えてはいるけど

今日は頭から落っこちた無気力



寝相も悪すぎて

コロコロコロコロ

1日2回もベッドからも転落した日も。

(ローベッドだけどマットレスで高さある)



こんなに頭ぶつけて

大丈夫なのかな…絶望

(吐いたりぐったりはしてないから

大丈夫みたいだけど心配だタラー



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は千円を握りしめ

大好きな雑貨屋さんへピンクハート



個数限定の

ハリオのガラス容器を

半額でゲットキラキラ





なんと、フタをしたまま

レンジでチンOK!



こういうガラスの保存容器が

ずーっと欲しかったので

運命的な出会いに感謝🙏✨️

とても嬉しかったですピンクハート





⬆️今までこれを使ってたけど

フタのパチパチが

手間に感じていました💦



今回購入した保存容器は

パチパチする必要もなくて

快適に使えそうですキラキラ





このイワキの保存容器も

可愛くて気になってます♡

(ピンクが好きなので…照れ



今月のお小遣い

残り4000円ですニコニコ



たくさんお出かけの予定があるので

温存したいと思います。



明日も素敵な日になりますよーにキラキラ