ポンデリングの食べ方&ひとちゃんのお誕生日 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



おはようございます
夜中の3時から目が覚めて
一睡もできなかった真顔チーン


話しは変わりまして
最近、ネットで話題の
ポンデリングの新しい食べ方を
紹介しますニコニコ


まず、ミスドで
ノーマルのポンデリングを
テイクアウトしてください!🛍


温めたフライパンで
油を引かずに
ポンデリングを焼きますにっこり
(焦げやすいので注意⚠️)




焦げた驚き





弱火から中火で

軽く色が変わるまで焼いたら

完成✨





実食Ψ( 'ω'* )



(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ



パク(*゚~゚*)モグ モグ



美味しい〜〜〜!



外はカリッ

中はもちっ

これは新触感ニコニコ



っていうか

ちょっと焦げちゃったとこ

カラメルみたいで

美味しい〜〜〜!!!



フライパンで焼くだけで

カロリー変わらないはずなのに

1粒1粒に背徳感が…!



このひと手間で

こんなに美味しくなるんだね…ピンクハート



うちの妹もこの食べ方を

ネットで見てハマったそうで

ずっとオススメしてくれてたんですが

実際にやってみて

美味しさが分かりましたハート



ぜひ皆さんも

お試しあれ〜飛び出すハート



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



とき宣の坂井仁香ちゃんが

23歳の誕生日を迎えたそうで

生放送でお祝いしてました🎂






一緒にお祝いする娘ちゃん

可愛いニコニコ飛び出すハート



とき宣はメンバーが誕生日の日に

毎回、生放送でお祝いするんですけど

その中で各メンバーから

プレゼントを渡すコーナーがあって

それがめっちゃすきにっこり



(52分あたり~)



ジュリア💜→スリッパ&扇風機







愛貴ちゃん💛→ナイトキャップ




おはる︎💕︎→入浴剤&扇風機






ひよりん💚→スヌーピーひんやりクッション



かなみん💙→パック&いちごのヘアクリップ







誰が何をあげるのか、とか

あげる方も貰う方も嬉しそうで

見ていて楽しくなる…!

(幸せをお裾分けしてもらった気分)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



どの商品か調べてみたので

お揃いにしたい宣伝部員いたら

参考にどうぞ⬇️



おそらくジュリアからの

扇風機はこれかな?





サンダルはVETLERの

コットンサンダル







愛貴ちゃんからのは

コジットシルクナイトキャップ✨️







おはるからの入浴剤は

マークスアンドウェブのものです。










おはるからの扇風機は

ミニクリアハンディファン✨️







ひよりんからのは

スヌーピークールクッション







かなみんからの

ミルクタッチのピンクグルタチオン







ジェラピケの

ストロベリーバンスクリップ







ジェラピケのクリップ

めっちゃかわいい〜ラブラブラブラブ



ジュリアのサンダルは

1番探すの大変だった( ̄▽ ̄;)笑笑



にしてもメンバーみんな

センスが素敵だねぇ🥰🥰