泊まってみたいお宿 金沢市ホテル山楽さん | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ツイッターで見かけて
泊まってみたい!お宿🏚️♨️メモ


金沢市 ホテル山楽さんスター


流れてきた
こちらの方のツイート⬇️
(勝手に載せてごめんなさい🙇‍♂️)
(不都合あればすぐ削除します)



 


「クラブルームプラン」と

「スイートルームプラン」限定で

利用できるラウンジが

とても素敵!!

ケーキ、和菓子、ハーゲンダッツ!

食べ放題だそうです…!



クラブラウンジについて

調べてみました✨



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


カフェタイム🥞☕∗*゚

14時~17時

お子様の利用OK!











カクテルタイム🍸

17時~21時まで

(6歳以下のお子様利用不可









気になる利用方法は

クラブラウンジ付きプラン

or

スイートルーム

に宿泊する必要があります!






クラブルームとスイートルームは

アメニティがブルガリなんだとか!






セレブ気分があじわえそうですニヤリキラキラ



また、全室で

コーヒーメーカー完備だったり

加賀棒茶も飲み放題だったり

素敵なところ…キラキラ






朝食のビュッフェは

近江町市場から直送の

海の幸ありだそうで!

とても美味しいと評判です!











目の前でお寿司を握ってくれたり

天ぷらを揚げてくれる

シェフズステーションもありますラブラブ







どれも美味しそうです🤤



気になるお値段は

サイトやプランによりマチマチですが

1人1万ちょいで

クラブラウンジ付きが

泊まれるプランもあるようです!





⬆️は食事無しプランですが💦

いろいろ探してみると

お目当てのプランが見つかるかもびっくりマーク



さらに今なら復興支援割りを使えば

半額で泊まれちゃうみたいです!

(上限20000円)

(2023.06 現在)



しかも、場所がお隣の石川県キラキラ

(関東だと思ってた)

いつか行きたいですニコニコ