カルディ購入品 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



KALDIにてお買い物ニコニコ





コーヒー豆が無くなったので

マイルドカルディをお買い上げ飛び出すハート




フレッシュロックの容器に

移し替えていきます!

(これがぴったり入るんですニコニコ









金色のスコップは

ルピシアで買ったやつラブラブ








これを虫予防のため

冷凍庫の引き出しで

保管してます

(けど風味落ちるのかな💦)





そして店頭で気になった

ビャンビャン麺も買ってみました✨





中身はこんなかんじ





これを10分茹でたら完成!





しっかり麻辣の味がして

食べ応え抜群でしたニコニコ

(思ったよりお腹が膨れた)





楽天でも美味しそうなのがあったから

今度はこれも頼みたいなニコニコ






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



夫に娘を見ててもらって

ずんどう屋でラーメン食べてきました!





トロトロチャーシューと煮卵✨

久しぶりのお店で食べるラーメン🍜

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ



ラーメン最高( -`ω-)b✨