ひろぴーファミリー先行お渡し会に参加してきました。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




ご訪問ありがとうございます。

生後6ヶ月の娘の子育ての様子や

日々の様子を載せています(*^^*)♡

 



みなさまこんばんは!

これを書いてる今

全然寝れなくて焦っています(´ヮ`;)



スマホを閉じればいいのに
永遠と見てしまう…悪循環だ!
ということで
この記事を軽く書いたら寝よう‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


先日、名古屋に行きまして
『ひろぴーファミリー』に
お会いしてきました(*´`)


リアルな子育てをupしている
大人気Youtuber家族です。


妹に薦められて
私も夫と動画をいくつか見てます。


この家族の凄いところは
娘が3人いるのですが
それぞれ1人ずつと向き合う時間を
しっかり作られているところ💡💕


パパ独り占めday
ママ独り占めday
両親独り占めday










長女になると姉妹の事で

我慢が多く寂しい時もあるだろうから

これは素敵なアイディア🎁✨️



パパイヤイヤ期真っ只中にも

パパ独り占めdayを実施しておりまして

その甲斐あってか

脱・イヤイヤ期したそうです。



そんな『ひろぴーファミリー』が

書籍を出版される記念に

今回、本のお渡し会が開かれました。





等身大パネルに

直筆でいろいろ書いてあって

とっても可愛らしい(*´꒳`*)



ママさんは4人目を妊娠中。

お身体も大変な中で

ファンに笑顔を向けて

いらっしゃいましたニコニコ



パパさんも気さくな方で

楽しくお話しすることができましたキラキラ



特に、うちの母親は

ひろぴーファミリーの動画を

ほぼ全部見てるくらいの

大ファンでして…

隣で握手してました🤝✨️



参加券1枚で

家族みんなで参加できたので

優しいイベントだなぁ

と感じました✨️






本の内容も

楽しく子育てをするための

タメになる情報が満載で

読み応えがありました!✨️



これはぜひ、お母様だけじゃなく

世のお父様たちに

読んでいただけたら

さらに素敵な家庭が

築けると思いましたラブラブ



パパさん目線が多いので

男性も読みやすいと思いますよにっこりキラキラ



PS.夫が買ってくれた

「虎屋ういろ」





よもぎういろう
メロンういろう


どちらもそれぞれ
違った味わいで
すごく美味しかった〜ピンクハート


名古屋名物って書こうとしたけど
これは伊勢名物でした。
あぶないあぶない…


名古屋民の※悪い癖※が
出るところでした、笑


※なんでも名古屋名物のように
扱うこと※


夫くん買ってきてくれてありがとう🫶🏻ラブラブ
とっても美味しかったです💕