母の日 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



少し早いのですが
お義母さんに
母の日のプレゼントで
ケーキを持っていきました✨


「母の日なんて面倒いし
何もしなくていいよ〜」


と夫は言ってましたが…


私「久しぶりに孫も見たいだろうし
私があげたいから!」


と、夫を無理やり誘いました!


お義母さん「あら〜ありがとう〜✨✨」


私「いつもありがとうございます!」


すごく喜んでいたので
嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬


うん、なんだかんだあったし
またどうせ 思い出して
モヤモヤの繰り返しかもだけど
こうして喜んでくれるのは
やっぱり嬉しい😊


そして、実母にも何かプレゼント
するべきだよね…( ̄▽ ̄;)
お義母さんには毎年あげてるけど
うちの母には最近あげてなくて…


うん、今年はせめて手紙の1つでも
贈ろうかな(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)