育児*はじめての支援センター | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




ご訪問ありがとうございます。

生後6ヶ月の娘の子育ての様子や

日々の様子を載せています(*^^*)♡

 



今日は、思い立って

子育て支援センターへ

遊びに行ってみました✨️



当日の朝「電話予約」が必須だと

聞いていたのでさっそく電話。



軽く化粧をして

保冷バッグに麦茶を入れて

日傘をさして向かいました。



早めに家を出たのですが

歩きだと結構かかる( ̄▽ ̄;)



11時に支援センターに入ると

4組ほどいらっしゃいました。



フレンドリーな方ばかりで

いろんなお母様と

お話しすることが出来たし



私と同じように

県外からいらっしゃった方が

すごく多い印象で

とても勇気づけられました( ; ; )



1度行ってみて

楽しくなかったら

もう行くのやめればいっか

って、軽い気持ちで行きましたが



娘もいろんな人に可愛がって貰えたし

久しぶりに 身内以外の方と喋れたし

来てみてよかったピンクハート



娘も、後半は人見知りもなく

いろんなおもちゃで遊んでいました。



家にいても

あれダメこれダメ〜

って可哀想なので

また遊びに行こうかな(^^)



(ただちょっと遠いのがネック)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ついさっき、夫と娘と3人とも

和室で寝落ちしてしまい



気づいたら深夜0時でした( ̄▽ ̄;)

電気もテレビもつけっぱ…💦笑



娘が生まれてから寝落ちは

はじめてのことだったので

ちょっと、びっくりしました💦



夫くん、いつも

お疲れ様ですアセアセ