購入品*娘ちゃんのヘアピン | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ガーベラセリアでお買物ガーベラ


売り場で見かけた
さかな&ブタのタレビン!





定番の魚の形&珍しいブタの形の

2種類入りキラキラ





同じくセリアで買った

大好きなSIKIRIケースピンクハート



これに入れてみました(∩´∀`∩)💕





お弁当のピックとかも

これに入れていきたいな照れ



お次はこちら!

インスタで見かけた

赤ちゃんでもつけれるヘアピンですピンクハート

(薄毛ちゃんでもいけるみたい)





赤ちゃんの頭に負担がかからない

コーム型ですニコニコキラキラ








こんな感じで左右に持って

力を入れると開きますよ✨️



(コームの付け方分からなくて

ググりまくった🔎笑)



つけてみるとこんな感じで
めっちゃかわいいラブラブ




1日中つけても取れなかったし
お出かけの時にも
良さそうですニコニコピンクハート