ポケふた*永平寺町と勝山市へ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今日は福井県のポケふた巡りに

行ってきました〜(*´ω`*)



永平寺町のポケふた





修行しているダグマと

後ろで見守るカイリューピンクハート



道の駅「禅の里」の

御手洗の前にありました!



道の駅の店員さんが

毎日ポケふたを磨いてるらしく

ピカピカな状態でしたキラキラ



\禅の里公式サイト/



勝山市のポケふた


 



BWの化石ポケモンであるアーケン

恐竜ポケモンのガチゴラス

そしてドラゴンタイプのカイリュー



恐竜博物館がある勝山市に

ぴったりな絵柄ですニコニコ



勝山駅の前に設置してありましたキラキラ



これで福井のポケふたは4枚制覇!

残すところ2つになりました拍手





もし行かれる際は

ポケGOのポケストップ

回すのを忘れずに注意キラキラ






5分おきにポケストップ回せるので

タイマーかけて抜かりなく

ギフト回収しましたニコニコ