商品紹介*お気に入りのダイニングテーブル♪ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜ですチューリップ
夫と生後5ヶ月の娘の
3人で暮らしています歩く花

サムネイル



今日は夕方、お散歩していたら

数年前、職場が同じだった

おばちゃんに会いましたひらめき



今でもたまに連絡取り合って

遊びに行ったりしてますガーベラ



公園で他愛もない話しをしました〜

出産してから会えてなかったので

ほんと、よかった〜照れ飛び出すハート



娘のことも

たくさん可愛がってもらえて

とても嬉しかったですうさぎキラキラ



りんごジュースもいただきましたニコニコ





自分じゃあんまり買わないので

久しぶりにフルーツジュース飲みました🍎

美味しかったですピンクハート



最近食べたものナイフとフォーク



さて、ずっと眠っていた

最近食べたものシリーズナイフとフォーク

載せちゃいますよだれ



⬇️ミスドのドーナツ🍩⬇️







福袋の引換券がまだ残ってるので

ミスド行くたびに

夫の分と一緒に引き換えてますキラキララブラブ



引き換えられるドーナツの値段は

限られてるんだけど、、、



期間限定のドーナツが引き換えれる時は

ラッキー!って思いながら選んでますハート



基本的にはココナッツチョコが好き!



⬇️娘娘ろーる⬇️





前に温泉旅行に行った時

立ち寄ったお店で購入しました!







黒糖味のカステラで

とっても美味しかったですラブラブ



このお店で購入した

娘娘饅頭も美味しかったなあ。

最近、お饅頭とかお煎餅とか

和菓子系が身に染みる〜お茶お団子



⬇️半額のいなりもち⬇️





ちいかわ界隈で、流行った

いなりもち!

半額だったので買ってみましたキラキラ





あんかけうどんにのせてみた!

もっちもちでじゅわ…

最高に美味しかった(,,•﹏•,,)キラキラ



※ウメシュはノンアルです。



レンジでチンして

そのまま食べても美味でしたキラキラ

いつかもち吉のいなり揚げも

食べてみたいなあ(*´-`*)



お気に入りの家具の紹介



やっと本題!笑



紹介するのは

ダイニングテーブルです♪





ご飯食べる時や、購入品紹介も

このテーブルです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



新居に引っ越す時、ダイニングテーブルを

どこで買うか迷って(´-ω-`)



たくさん下見に行って

IKEAのエーケダーレンに決めました!



決めてはテーブルを

伸縮できることでしたキラキラ

今は伸ばした状態で使ってます!



この、伸ばしてる繋ぎ目の

溝の隙間が汚れてきたので

ウタマロ洗剤でお掃除しましたラブラブ





テーブル裏のロックを外すと…





こんな感じで外れますキラキラ





中に板を収納して縮めれば…





こんなにもコンパクト!





基本的には伸ばしたまま

使っていますが

このサイズ感もすごくかわいいニコニコキラキラ



ちなみに椅子とベンチも

IKEAのエーケダーレンです。



IKEAの家具は

日本には無いデザインで

可愛いので大好きです*\(^o^)/*



ダイニングテーブルを紹介しましたが

好評だったら、いろんな愛用品

紹介しようかな?爆笑ラブラブ