推し活*ひろプリ最終回♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



あーーーー
んーーーー
って叫ぶと(心の中で
何も考えない
ぼーっとする時間が作れるらしい


【このエミリンの動画で言ってた】



最近はスマホを見ることによって

脳に入ってくる1日の情報量が

平安時代の人の一生分らしい。



そりゃ、頭も痛くなるよな、

って思ったのでした。



話しは変わりまして

ひろがるスカイプリキュア。

最終話見ました!!






前からプリキュアシリーズは

たまに見てたんだけど

時間が合えば見る程度でしか

見たことがなくてアセアセ



だから今回のプリキュアは

1話から最終話まで全部見た

はじめてのプリキュアになりましたキラキラ



5人とも、個性溢れる

魅力的なキャラでして。

そんな中でも、個人的には

ツバサくんと、あげはちゃん。







この2人の関係性が

1年を通してギュッと縮まって。

すごく大好きな2人😭



少年呼ばわりしてくる

あげはちゃんのことを

苦手だったはずの

ツバサくんがどんどん良き理解者に

なっていくんだもん。






最後の戦いのシーンも

すごくよかったよ…愛



最後のお別れの挨拶で

あげはさんみたいになりたいです。

って、ツバサくんが言うシーン。

グッと来ちゃったな。











あーーーーー(語彙力



そして、エルちゃんとツバサくんの

結婚式の回も

すっごく可愛かったなピンクハート





ツバサくんー!

報われてよかった(;;)♡



エルちゃんはちゃーんと

自分のナイトを

ツバサくんって認識してたね。





ツバサくんのことが

大好きなエルちゃん♡

きっと将来的に、この2人が

くっつくのかなぁ?✨️



そして、やっぱり

ましろちゃんが可愛い(*´`)



大好きな加隈さん声ってのもあるけど

ビジュも圧倒的に好きなの。





手先は器用なのに

自分の気持ちには不器用で。

自分の夢が見つからなかったり

衝突もしちゃったり。



そんな人間味溢れるましろんが

大好き…ピンクハート



ソラちゃんに真っ直ぐなところとか





お洋服もほんと可愛くて

圧倒的ヒロインだったよね?





表情も5人の中で

いっちばん豊かだった!





そしてツッコミ役だった。笑



あと、印象に残ってるのが!



33話でエルちゃん(マジェスティ)が

ましろ(プリズム)に

『大好きよ』って頬ずりしながら

言うシーンなんだけどさ





エルちゃんて、みんなに

愛情をたくさんもらって

育てられたからさ







だからこんないい子に

育ったのかなあああ(´;ω;`)って

すっごい親心なんだけどさ。



私が妊娠中→産後の時期に

見てたから余計に

重ねちゃうんだよね。











うちの娘にも、こんなふうに

たっくさん愛情注いであげようピンクハート

って、プリキュアから学んだよ。



もう完全にひろプリロスでさ。







終わるの寂しすぎて

次のプリキュアを

まだ受け入れられないよ(´;ω;`)









けど、次のワンダフルプリキュアは

なななんと!

パピヨンがプリキュアになるらしい!



パピヨン!飼ってたんだよ〜😭

うちのワンコたち✨️









今はもう、お空にいるんだけどね!

黒パピと茶パピ!ほんとに可愛いの。

犬の犬種で1番にパピヨンが好き。



だから次のプリキュアが

パピヨンって知って

すっごく嬉しい!!!



このプリキュアを機に飼う家庭が

増えたりもするのかな?



パピヨンはすごく愛嬌があって

飼い主が悲しんでたり

笑ったりしてるのを

すぐ読み取っちゃうくらいに

頭がよくて、優しいワンちゃんなの。



だから、生半可な覚悟で

飼う人が増えませんように。



逆に、最後まで愛情いっぱい

注いでくれる飼い主さんと

巡り会えますように。。。



話しは戻って、ひろプリ感謝祭





グッズやばくない?

この2人尊いんだけど。





夫が買ってくれたアクスタも

いまだに、まだ開けれてないよ。

もったいないんだもん(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





ちなみに、夫いわく

ダークスカイのグッズをぜひ

販売してくださいとのことです(わかるー





かっこいいよね〜堕天使みたいで。

グッズ化してくれたらいいな✨️



てか、プリティストア

どうか名古屋に作ってくださいにっこり