【育児】娘のカンフーみたいなポーズが可愛らしいです。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜です✨️



朝起きて 晩まで

ずーっと娘ちゃんと一緒。

毎日が幸せすぎますピンクハート



ムッてしかめっ面したかと思ったら

満面の笑みでニコニコしたり

ポカーンって真顔になったり



表情がコロコロ変わるので

見ていて 飽きないピンクハート



お腹すいて 一生懸命に

手足バタバタしてる姿も



母乳 飲む時に 顔と手が一緒に

勢いよく前に出る姿も



飲んでる時の ハムッハムッて声も

唸ったりしてる声も



何もかもが

愛おしくてたまりませんピンクハート



娘ちゃんがたまに

カンフー?ボクサー?

みたいなポーズをしますキラキラ




構えのポーズ (からの〜)


🤛( ¨̮🤛 )シュッ




夫が、よくパンチと

足蹴りを食らってます笑





お気に入りの 牛さん牛



50-60のお洋服も

パツパツになってきました。



手足も、細かったのが

ムチムチしてきて…

お顔もぷくぷくで…可愛いニコニコ



実はまだ、娘を連れて

2人でお出かけしてません。



お散歩がてら 歩いて近くの

ショッピングモール行こうかな?

と思っていた矢先に



怖いニュースを見てしまったため

億劫になってます。

(スーパー 0歳 ニュース で

検索すると出てきます。)



こっちも高齢者ドライバーが多いので

確かにちょっと怖いかも。



けどそんなこと言ってたら

いつまでも外出できないしなぁ‪‪💦‬



まぁ、夫がいるときに

3人でお出かけできてるし



まだ娘も生後1ヶ月だし

ゆっくりおうちで過ごそうっとにっこり



子供が産まれてから思うのが

子供に関する悪いニュース見るのが

自分の事のように辛すぎる。。



もし自分の子供だったらと思うと

胸が張り裂けそうになります。



その度に、娘を守るぞ!

って、気が引き締まる思いです。



話しは変わりまして

うちでは最近、夜は22時頃に 

お部屋を暗くしています星空



昼の夜の区別がついてきたのか

お昼はベッドにおろすと泣きますが

夜はお腹いっぱいになると爆睡おやすみzzz



ちょこちょこ起きるけど

朝の10時ぐらいまでは

物音立てても寝てる_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…



しかも今日は、初めて7時間

まるっと寝てくれました!

私もぐっすり寝れた(*´∀`*)わーい



こういう小さな成長が

親にとっては嬉しいものですね!

今日も子育て、楽しむぞ〜うさぎピンクハート