【育児】マザーズバッグは無印良品で!大きめて使いやすいです。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



もう7年以上愛用している

無印良品のリュック。



マザーズバッグ

これでいっか

って思っていたんですが



オムツやら哺乳瓶

着替えなど入れると

 かなりパンパンになって

取り出しにくい!



夫に相談して

リュックを新調しましたニコニコ





👈左が今まで使ってたリュック

右が今回の新リュック👉



    

無印良品
上から開くリュックサック
5980円







中は大きめのポケットが1つ。





パソコンやタブレットとか
入れるところかな?

私はここに母子手帳ケース

入れようかなあ(*´▽`*)




フロントのポケットにも

小さめの仕切りが2つ( ゚▽゚)






そして、このリュックには

なんと、上にもポケットが!






撥水加工がしてあるので

雨の日でも中身が濡れないの!



しかも、無印のカバンは

どんなに重くなっても

肩の負担が軽減されるので

全然疲れませんキラキラ



1泊2日の旅行にも

めちゃくちゃおすすめ!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



お風呂場で使ってた

無印の泡立てボール👇🏻






👇🏻こうなりました(´^ω^`)





原型ないよね〜驚き

でも、まだ泡立つからいっか〜(・ ν ・)

ってそのまま使ってたけど

さすがに洗いにくくなってきた💦



夫に相談してこちらも新調ピンクハート



    

無印良品
のびのびボディーネット
350円












こんな感じで伸びるので

背中まで洗いやすかったです!



大事に大事に

使うぞ〜(*´•ω•`*)♡