【育児】寝ながら唸ってる娘が可愛くて癒されます。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜です✨️


昨日の娘ちゃん




めっちゃかわいい

くまさん衣装(´。✪ω✪。 ` )✨



50~60サイズが、わりと

ピチピチになってきました。



成長早いなあ〜ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



まだ着せてない服あるから

サイズアウトする前に着せるぞ✨️



そして、昨日は夫の車で

ドライブしました🚗³₃





チャイルドシートに

乗せる時は泣くんですが、

音楽かけて走ってると

振動が心地いいのか

すぐ寝ちゃいます。可愛い🥰



夜も、23時頃から朝の10時まで

ぐっすり寝てくれるので

ありがたいです(;;)



もちろん、途中で何度か起きますが

オムツ替えや授乳終わったら

その瞬間に爆睡してくれるので

私も秒で寝ます◦<(¦3[▓▓]



朝起きて横を見ると

娘ちゃんが小さい身体で

お顔真っ赤になりながら



『ふんーーーー』

『ううーーーーん』

ってずっと唸ってて

体を全力で伸ばしてます。

(寝ながら...笑)



それがものすごく可愛い(;;)♡

身体が成長する過程で

唸ったり伸びたりするみたい?



愛おしくて抱きしめたく

なっちゃうんですけど

起こしちゃうといけないので

眺めるだけにしてますピンクハート