【育児】真夜中のうんち漏れの悲劇。お洗濯回しました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜です✨️


真夜中、娘ちゃんが起きたので
オムツ替えをしようとした時に
事件は起こっていた...。


娘ちゃんの背中が
びっしょり&黄色い💛


ゆるゆるうんちが
背中から漏れて
広がってました魂が抜ける


敷いてた防水マットから
ズレた場所に寝てたので
ベッドのシーツも
全部 真っ黄色💛笑


急いで、娘ちゃんを綺麗にして
お洋服着せて、お腹満たして
洗面所へ💦


ただね...どの洗剤でも
うんちが落ちない\(^o^)/
ワイドハイターで
ゴシゴシしても浸け置きしてもダメで...


もう、洗濯まわしちゃいました\(^o^)/
(現在、午前3時)





いつも、こんな感じで

寝てる間に大移動してます。

そこも可愛くて愛おしい♡



うんち漏れも

これからたくさん

起こるんだろうな〜💩



きっとまだ、赤ちゃんの頃の

うんち漏れなんて

可愛いレベルかな?



これも、愛おしい

思い出になるんだろうなぁ♡



PS. 洗濯終わって干していたら

真夜中にも関わらず

夫がやってきて

干すのを手伝ってくれました♡



お礼を伝えたら

『今から寝るところだったし

気にしないで〜』って優しいラブラブ



うんち漏れについて

調べていたら

オキシクリーンがいいみたい?






浸け置きするだけで

ピカピカに落ちるみたいなので

ちょっと気になっています🤔



【2024.01.09 追記】



オキシクリーンを購入して

使用してみました。



うんちで汚れた衣類を

浸け置きしたあと

お洗濯回したら

ピカピカになりました✨️



オキシクリーン

これからも大活躍しそうです!