退院後の贅沢。ケーキやおにぎり、グルメ博の催事など! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんこんにちはピンクハート



先日、出産→退院しまして

現在夫婦で子育て

楽しんでおりますキラキラ



先日、父が、母と妹を乗せて

車で4時間かけて

娘に会いに来てくれました。



CoCo壱でカレー買ってきてくれて

みんなで食べましたキラキラ

父は仕事があるのでとんぼ返り

本当にお疲れ様アセアセ



ケーキも買ってきてくれました!!





産まれたばかりの娘ちゃんと、私が

一日違いの誕生日だったので

名前も入れてくれました♪



大好きな地元のケーキ屋さんの

ホールケーキバースデーケーキ

全部が生チョコで

とっても美味しかったよだれ



地元にいた時は

誕生日ケーキは

毎年これだったので

とっても懐かしい気持ちになりましたびっくりマーク



母と妹と夫が

グルメ博で美味しいものを

買ってきてくれましたよだれ

(出産後1ヶ月は安静のため

私はお留守番。)


まずは夫が大好きな

名古屋名物

矢場とんのどて煮





豚のアラと、こんにゃくが

入っていましたびっくりマーク

お店と同じ味で感動キラキラ



夫は矢場とんが大好きなので…!

嬉しそうに食べてましたキラキラ



(矢場とんの服着て行ったら

店員さんが気づいてくれたらしい)



堀江バターサンド





クッキーの生地に

バターとドライ苺が

サンドされていました。



クリーミィでミルキーな

美味しさでしたピンクハート



こちらは大好きなティラプリ。





ティラミスプリンなのですが

そこまでプリン感は強くないです。

コーヒーの風味よりも

チョコやマスカルポーネの

味わいの方が強めで

お子様とかにもオススメ♪



こちらは

せんねんの木のバームクーヘン

母からのお土産です。






周りにアイシングがかかっていて

シャリシャリ甘くて

とっても美味しかったですラブラブ



お次はキャンディアップルの

りんご飴。

妹が買ってきてくれました。





残念ながら、購入した次の日には

飴がベタベタしてしまってました💦



やっぱり、美味しさとクオリティ

りんごへのこだわりは

ポムダムールの方が上かな〜?

(私と妹はりんご飴に

ちょっとうるさくてw)



プレーンは、結構甘め。

ヨーグルトは美味しかったです。

久しぶりにりんご飴食べれてよかったキラキラ



こちらは夫くんから。





子育てに追われて

ご飯が食べれない!と相談したら

私の大好きなローソンの

金しゃりおにぎりを

買ってきてくれました!



神すぎる…本当にありがとう

妊娠中は、いくらを我慢していたので

美味しさが身体に染み渡る…!



母も、グルメ博で

北海道のいくらの醤油漬けを

買ってきてくれました( ;  ; )



出産後、つわりも無くなって

久しぶりに美味しいものを

たくさん食べれて、幸せでしたニコニコ