購入品*冠婚葬祭用品 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



最近の楽天購入品✨


お墓参り用に数珠買おうと思い
ついでに冠婚葬祭用に
持ってなかったものを
いろいろと買い足しました✨




下三角礼装用ストッキング下三角



念の為、2枚購入しました✨

伝線しても穴が目立たないみたいです!



下三角そして数珠はこちら下三角

色がどれもオシャレで

迷ったのですが

真っ白にしてみました。





下三角夫くんのも購入しました✨下三角






男性の手に合わせて

少し大きめサイズ✨



下三角そして、熨斗袋用の袱紗(ふくさ)下三角



今まで持ってなくて

ハンカチで包んでたので💦

思い切って購入してみました。



冠婚葬祭どちらも使えるように紫で!






 

中はこんな感じの色味。



今回頼んだものは

どれもお値段以上によい品で

大満足でした٩( ´ω` )و