女子力にっき*美味しそうな見た目の石鹸!みつばちマーチ⋆゜ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️

2023年 05月 09日(月)


今日の気分は?


今の気分は、明日お休みだから嬉しいな〜

なにしよっかな〜?!の気持ち(o^^o)!

明日早起きして、夫くんのお弁当作るぞ🍱✨
22時だけど、もうお布団に入ってます🐑💤




今日うれしかったこと


朝、出勤前にやらなきゃいけないことを
後回しにせずにちゃんとできた


夫くんが可愛いお洋服を買ってくれた!
大切に着るよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
自分で選んで買ったお洋服も好きだけど
夫くんが選んでくれたお洋服はもっと好き


夫くんとシャトレーゼにアイスを買いに行った♪
美味しそうなの3つも!
シャトレーゼのアイス🍨🤍らぶ




最近のお気に入りソープ♪



LUSH(ラッシュ)の

みつばちマーチ♪🐝⋆゜



美味しそうな見た目だけど

体を洗う石鹸です𓂃🫧‪



はちみつのいい匂いがします!

...っていうよりは

クリームブリュレの匂いの方が

近いかもしれない...!?



泡立ちもよくて

モコモコの泡で身体を洗うと

お風呂上がりにも身体から

いい匂いが...🍯♥️



LUSH(ラッシュ)のお店は

福井には無いから

名古屋に行った時に立ち寄って

買いました‪ꔛ‬♡‪



数年前、一人暮らしの時に

ご褒美に買ってたから

なんだか懐かしい気持ち...😆



見た目も可愛いから

目に入るたび、テンション上がるね🐱!



ちなみに、見た目が可愛いだけじゃなく

洗い上がりもお肌がしっとり...♡

乾燥肌の人にも、ぜひ使ってほしい✨

女性だけじゃなく、もちろん男性にも♪



ぜひ、みつばちマーチで

1日の疲れを洗い流してくださいね𓂃🫧‪



Pick Item

👆🏻今回紹介したみつばちマーチ♪
泡立てモコモコいい匂いで安い!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

👆🏻泡立てが面倒な人には
こちらがオススメ!
石鹸タイプよりも長く使えるよ‼️
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

👆🏻 バスボムとセットのギフト- ̗̀🎁 ̖́-
母の日にも喜ばれること間違いなし✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

👆🏻私がお風呂場で使ってる泡立てボール!
無印良品で購入したものです♪
モッコモコの泡ができますよ〜☺️



読んでいただき

ありがとうございましたっ猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ