推し活*アイカツのムビチケ♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


先日、夫くんに
イオンへ連れて行ってもらいまして、
ムビチケを買いました♪



❓ムビチケとは❓
全国の映画館で使えて
ネットで座席の予約ができる
映画の鑑賞券です🍿🥤

当日券より安く
絵柄が印刷されているので
思い出にも残せます😍



アイカツ!未来へのSTARWAY







卒業目前に控えたいちごちゃんたちの

最後の卒業ライブを描いた物語。





選べるポストカード

一種類ずつもらいましたにっこり



いちごちゃん単体も可愛いな、と思ったけど

ソレイユ3人のビジュアル

生で見たら すごくいいね...🥲アセアセ



よく見ると肩の部分が

3人ともデザイン違ってる!👇🏻





劇場一覧に 福井がハブられてて

夫君と休みが会う日に

金沢に行って見に行くしかないか...!!

と思っていたのですが。





今日公式ホームページを見たところ...





いつの間にか、しれっと 福井が

追加されているじゃん( °_° )!!



全然気づかなかった!!

てゆか、みんな気づいてないと思うよ!

アイカツ好きな福井県民に

声を大にして教えてあげたい!!



流石にグッズとかは

売られないんだろうけどね..:( ;´꒳`;)アセアセ



上映日が今からとても楽しみですピンクハート