購入品*2023スタバの福袋♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


あけましておめでとうございます!

新年一発目の記事は

スターバックスの福袋✨



店舗での販売はなく

Webでの抽選販売なのですが

今年も当選しました拍手笑い



値段は7800円でしたうさぎピンクハート



届いたので中身紹介していきます♪



スターバックスと大きく書かれた箱!





中身はギッシリ詰められてました!





まず出てきたのは

こちらのバッグ♪





👆🏻今回はキルティング風で

とっても可愛らしいバッグでした♪

(白だから汚れそうだけど💦)



プレゼントドーナツ型クッション





👆🏻スタバのシュガードーナツをイメージした

クッションだそうです♪



プレゼントコーヒー豆





👆🏻パイクプレイスロースト。

カカオやナッツのような香ばしさをもつ

コーヒー豆だそうです♪



挽いてあるからすぐ使えて便利☕️❤︎



プレゼントキャンパスノート





👆🏻ミルクモチーフで

色味がとってもオシャレ♪



プレゼントコーヒー豆&ドリンクチケット





👆🏻コーヒー豆と引き換えられるチケットと

ドリンクチケットが7枚綴りになってます。

これが1番実用的なのでは?



プレゼントステンレスボトル




 

👆🏻爽やかでオシャレなデザイン♪

フタがコロンと丸くなってて

とっても可愛い( ⌯'֊'⌯)



プレゼントマグカップ





👆🏻スタッキング式なので

カップ同士を積み重ねて

収納ができます!

ペアで使えるから とても便利♪



やっぱ福袋って開けるの

ワクワクしますね‪(*´﹀`*)‬たのしい!

皆さんは何か福袋GETしましたか〜?



以上、スタバの中身紹介でした!

読んでいただき、

ありがとうございました!