アイドル現場*わーすた 詠み人知らずの青春歌 リリイベinイオンモール常滑 その② | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



わーすたのリリイベに参加した私たち。
ミニライブが終わり、次はチェキ会に
参加...!無事、想いを伝えられるのか...?!



📸チェキ会とは📸

特典会の中の1つ
(握手会・サイン会などいろいろある)

グッズを購入すると
憧れのアイドルと
並んでチェキが撮れます...!!

推しのアイドルと唯一
コミュニケーションが撮れる一時は
まるで夢のような時間です...キラキラキラキラ



まずは、私と旦那くんで
廣川奈々聖ちゃんの列に並びます。


冒頭で申し上げたように
私の推しメンでございます✨




言いたいことは決めてた。


というのも
廣川奈々聖ちゃんは
ツユ☔が好きなのです。







実は、私も旦那くんの影響で
ツユ☔大好きで
先日ライブにも参加したぐらいなので...





そのことを、話そうと決めてました!
だって、推しと好きを共有できるって
めっちゃ嬉しいし奇跡なんだもん...✋


あと、わたし
なぜか名前を認知してもらえてて
(3年前の初イベント参戦にて発覚)


でも、顔はまだ認知されてないから
毎回名乗るのも、時間惜しいかな〜っておもって
名札作りました📛
(名札の画像ないです...すみません💦)


並んでた時はね!
緊張は...してなかった!の!
だって、なっちゅんは優しいの知ってたから
ドーンと構えてたの‼️


でもね...いざ自分の番になるとね...
脳内スパークしました(衝撃🎇)


ではレポどうぞ↓

こんにちは〜〜〜

 
サムネイル


サムネイル
 

来てくれてありがとう〜(名札読む)
ハッ!録菜ちゃん?!えっえっえっ
めっちゃ久しぶり!元気だった!?✨


 (え、めっちゃ肌白い
おめめパッチリ可愛いまぶしい)
なかなか来れなくて...
今日会えてよかったです...!!!

 
サムネイル


サムネイル
 

ほんとにありがとうね!


この時のなっちゅんが
本当に嬉しそうで嬉しそうで
私は嬉しさのあまりフリーズした←おい


サムネイル
 

あ!ポーズどうする??


あ、猫ちゃんのポーズで!

 
サムネイル


パシャ📸



これ見てください!

 
サムネイル


名札につけてみました。








↑ツユのMVの子!
なっちゅんならどのMVのキャラにも
反応くれそうだから
どの子つけてくか迷って 
結局、あのバスちゃんにした🚋💨




サムネイル
 

あっ!!?可愛い!いいな〜!
私も買えば良かった〜🥺





宝物になりました👼


ちなみに、後ろに並んでた旦那くんは
『録菜の旦那』と書いた名札をつけてて
なっちゅんに『旦那さん!?』って
びっくりされてました!笑


なっちゅんが歌ってた
『くらべられっこ』
すごくよかったから
他の楽曲もぜひカバーで
聴きたいです!って伝えたみたい✨✨





(↑すごい心に響いて
泣きそうになるのでぜひ
聴いてみてください✨)


ポーズ迷ってたら、
なっちゅんに、親指を下向ける
ハートの作り方教えて貰ったらしい!
(優しい!可愛い👼天使だ)
  

そのあと  旦那くんは、みりちゃんのレーンへ
私と妹ちゃんは、はーちんレーンへ。




というのも、妹が座って
なっちゅんと瑠香ちゃんを眺めてたら
ファンの女の子が
『時間なくなってしまったので
もらってください!』
と、はーちんのチケットを
譲ってくださったらしく


お姉ちゃん行く?って貰いました。
見てるか分かりませんけど
あの時譲ってくださった方、
貴女の分もはーちんに想いを伝えてきます!


妹は、誕生日当日だったため
はーちんにお祝いしてもらってました🎉🎊


はーちん
おめめパッチリで
髪の毛綺麗で
お顔もちっさくて
本当に可愛いらしい女の子でした。


卒業前に来れてよかったですって
伝えたら


サムネイル

またきてね!待ってるね!


って言われちゃった👼



卒業しちゃうなんて思えないくらい

本人ずっとニコニコしてました。



卒業の日まで、一番ニコニコしてそうだ。

(そこが彼女の魅力ですね)



ちなみに、この時旦那からSOSメッセージがきてた




サムネイル

どうしよう
みりてこの、列に並んだのはいいけど
緊張で全部吹き飛んで
頭真っ白でどうしよう



といった内容だった





対してわたしは...




がんばれ〜〜

サムネイル



的な内容を送ったと思う✋←



旦那くんが緊張するの珍しいな〜と思って

話しを聞いてみると




う〜〜〜〜ん

サムネイル

サムネイル

どうしたの??


話したかったこと緊張で吹き飛びました

サムネイル


サムネイル

え〜可愛い〜〜♡


チェキを撮り終え📸


あ、先日(みりちゃんの)あつ森の配信で
まぐろ寿司買っていただいたものです

サムネイル


サムネイル

あ!その節はどうもでした!!!


そう、以前 あつまれどうぶつの森で
うちの旦那の島に
みりてこちゃんが配信で遊びに来たんです


【1時間05分~】
勝手に載せて(晒して)大丈夫かしら👼


その時に、みりてこちゃんが
まぐろ寿司の服を買ってったんです


いや〜懐かしいね(横で見てた)




久しぶりにオタクして
最高に楽しかったね〜👼


今回のイベント
Youtubeに上げてくださってる方いたので
ぜひ興味湧いた方は見てくださいね!
(わーすたは撮影&アップOK)





帰りは、歴史を刻めで
妹ちゃん、二郎デビュー果たしました👏




美味しかったな〜😋🍽✨
お家まで妹ちゃんを無事に送り届けてくれた
旦那くん大感謝です🙌💕



おわり!!!!


またオタクしたい🙃🙃🙃🙃🙃🙃