おでかけUSJ④*大好きなポークリブ&メルズのハンバーガー | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


マリオワールドで遊んだ時は
楽しすぎて空腹を忘れていたけど
お昼の12時過ぎてたΣ( ˙꒳​˙ )!?


お腹の虫が暴れ出したので
食べたかったポークリブをゲットして
マスクフリーエリアへ!


このエリアは、店員さんがしっかり
感染対策してくれてるから
マスク外してお食事したり
おしゃべりしたり出来るの!






眺めもよくて
冷たい風と太陽の日差しが
心地よくて...


旦那くんとふたりで
動きたくないね〜って話してた。


私たちのUSJって
わりとお散歩感覚なんだよね!笑


のんびりパーク歩いてポケモンGOしたり
疲れたら 座ってショー見たり。


アトラクションはほとんど乗らないかも‼️


大阪に住んでたら
散歩がてら毎日通ってるな〜...と思う。





大好きなポークリブ。
これを求めてパークほぼ1周したあげく
結局見つからなくてクルーさんに
教えてもらいました✨


ジュラシックパークエリアと
アミティビレッジエリアの
境目のところに場所が変わってた...✋


肉汁もたっぷりじゅーしぃで...
パークの食べ歩きフード
ナンバーワンの美味しさ...👏


スペアリブ食べたあとはこちらへ!




また食べるんかーい!ってね!笑




大好物のメルズのハンバーガー🍔
今回は満席で、場所探しに苦労した!


その甲斐もあって
さらに美味しかった〜💪🏻✨


腹ごしらえが完了したところで!
鬼滅のライドへGO♡




炭治郎と煉獄さんだぁ〜✨
ちなみに、後ろから覗くと
ちゃんと禰豆子ちゃんもいるよ...!




今回の舞台は浪花駅です✨
善逸と伊之助のシルエットも...!




150分待ちで並んだら
ライドが一時休止で進まなくなり
結局3時間も並んでた...💦


ひさびさにこんなに並んだよ...


暇すぎて旦那くんと
指スマとあっち向いてホイしてたんだけど
なんかツボに入るぐらい面白くて
2人してゲラゲラ爆笑してた😂


あとは、絵しりとり!






もう全然繋がってなくて爆笑🤣


旦那『ヒント!にんじゃ〇〇〇〇〇〇くんだよ!
くんは抜いて考えてね!』


私『忍者ハットリくん???』


旦那『違う違う!ファミコンのやつ!』


私『忍者ハットリくんしか知らんし!
一寸法師じゃないのこれ?!』


旦那『なんで知らんの⁉️
あの有名なやつだよ!?!?
時代遅れやで!!』


私『ファミコン世代のソフト
なのに時代遅れなんかい!爆笑』


にんじゃ、じゃじゃまる
が、全然なんの絵か最初分からなくて!笑
似てるでしょ?似てるでしょ?なんて
自信満々で言ってくるからめっちゃウケた✋


運転再開して、列が進んで
ようやくライドへ...!!!


3Dゴーグルつけて
乗車した無限列車は
すごい映像がキレイ...!


今までの乗ったコラボ系で
一番映像が綺麗だったかもしれん...🤔







キャラも、目の前まできてくれて
目の前で伊之助に切られた時は笑った✨
伊之助可愛いわあ〜😭♡


ジェットコースターのふわっと感は
いつもよりそこまで感じなかった!


たぶん、列車の先頭が見える関係で
落ちるポイントやレーンが
確認できるからだと思う!


すごい並んだけど!並んだけど!
想像してた以上に
めちゃくちゃ楽しかった!
(けどもうあんなには並びたくないな...💦)


ミニオンパークでミニオン乗って
お土産やさん巡って
パークを後にしました...


ハリポタの新グッズ
めっちゃ可愛いのあったんよ...今度買うぞ...


ホテル戻る前に夜ご飯の調達!


ほんとは551の肉まん買いたかったけど
長蛇の列で断念。


ゴンチャ(タピオカ)とマックで買い物して
ホテルへ♪


ロビーのクリスマスツリーすご〜




お部屋は5階でした!
今回は旦那くんが予約してくれたよ✨


旦那くんが一生懸命貯めた
じゃらんのポイント
今日のために使ってくれたの...
(なんて優しいの...😭😭😭)


なので、驚愕!
本当は1人あたり8500円のところ
なんと、1人あたり3500円になりました✨
(駐車料金と朝食ビュッフェ込み!)


旦那くん本当にありがとう...!
グレードアップもしてもらえて
すごく広いお部屋になりました...(*´ω`*)





窓からパークも見えます♪(左側)




洗面所もすごく綺麗!






トイレは自動で便座オープンした!




アメニティも可愛い〜♡




湯船ためて、
家から持ってきた炭酸入浴剤入れて
ゴンチャで買ったタピオカを
湯船に持ち込んで飲んだ。゚(゚^∀^゚)゚。


いや〜東京の高級マンションに住んで
UberEATSでタピオカ頼んで
湯船に浸かって乾杯...


みたいな‼️そんな
リッチな気分を味わえました...🤣🤣🤣


ここのホテルは
ユニバに関連する作品の映画が
見ることが出来ます‼️


ミニオンズがやってたから
旦那くんと見たよ〜✨✨✨




何度見ても面白い🤣
ボブちゃんもスチュアートも
ケビンも可愛いの...♡


悪党は、大好きな宮野真守さんだし...♡
悪女の天海祐希さんもハマり役😂😂





夜景も堪能しながら眠りにつきました...


ベッドふかふかすぎて
朝までぐっすり安眠だった...