あつ森*ネルソンくん、〇〇オタクでした! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こないだ、旦那くんの子が遊びに来ました(*´•ω•`*)♡





リボンとお洋服プレゼント!
お揃いでめっちゃ可愛い...!

ダイナーシリーズのお洋服はツボ♡




役場のしずえちゃんには毎回癒されます。
可愛いなあᙏ̤̫♡ たぬきちそこ代われ


あと、最近 カブで稼ぐのにハマってます!




安い時に買って、高い島に持って行って売る!
1度の往復で200万近く稼げるのですごいいいd('∀'*)


ウリちゃんを見つけるのが結構大変だけど💦
(たまに崖の上にもいる)

と、そんなこんなで...


稼いだ額、一千万を突破しました!
あつ森ではじめてカブをやってみたんですが
めっちゃいいですねこれ...!

お金には当分困らなさそうです。
(でもマイルは足らない(・ ν ・))

あとは、島の評判を星みっつにして
とたけけが島に来てくれたり...( ー̀֊ー́ )✧


結構、星3つにするの大変でした!
けど、しずえちゃんの言うことに従ってたらできました♡DIYで焚き火作りまくった!

それで、ネルソンくんに以前焚き火をプレゼントしたことがあるんだけど...


見事に部屋の中に飾ってくれてた
(てゆか、燃えるよね?笑)



前回プレゼントしたお洋服と、お魚もばっちり飾ってくれてました...笑
いやー、なんかこうして 大事にしてくれるって嬉しいものですね(どう考えても部屋に合ってないけど)

そんな優しくて紳士なネルソンくん。
ガッチガチなアニメオタクでした。




いや〜一緒にアニメ鑑賞会したいですね!笑

最近のお気に入りコーデ



ダイナーワンピースほんと可愛い。
リボン使うとすごく可愛いんです。


こないだ島に遊びに来てくれたお友達にもプレゼントしましたᙏ̤̫♡


あと、リュウグウノツカイを釣ったよ!


でっかいなあ〜(*´•ω•`*)!

#004につづく!