ポケモン剣盾*初めての色違い | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ひさびさにソードをやってたんですけど、嬉しいことが起きたのでブログに書いちゃいます\( ˙꒳​˙ )/

殿堂入りしてから放置気味だったんですけど、昨日ついにザシアン捕まえました〜♡




ズームしても笑顔を見せない、、、!(単になついていないだけ?)
クールなつわものポケモン!かっこいいね〜!キャンプしてると大きいワンちゃんみたいだけど!
(失礼か)


んで、とりあえずやることやったし 図鑑埋めでもしようかな〜と思って
タネボーを捕まえるために2番道路を巡回していたところ





なんか色違くない?と思ったら、、、




まさかの色違いに遭遇しました。
初めての色違いだ〜嬉しい♡


しかも面白いことに、今作は色違いのエフェクト(ボールから出した時のエフェクト)が2種類あるらしく、私が遭遇した時
普段の星型ではなく四角い模様が出たんですよね!


四角いエフェクトの色違いは、星型よりも低く、なんと65536分の1の確率!とも言われていたりするそうです。....はたして実際はどうなんでしょうか?


あとめっちゃ面白い写真が撮れました。




なんかムゲンダイナがめっちゃカビゴンにハート出してる(これでも伝説のポケモンです)




これ、右下をよく見ると、喧嘩を止めるって書いてあるんですけど🤣🤣🤣 喧嘩してたの?!ってちょっと笑ってしまった。






オンラインで見知らぬ人のキャンプ場入ったら、めっちゃ可愛い笑顔のポケモンいた。
すごい笑顔、ずっと笑顔。トレーナーに愛されて育ったんだねえ。


あと、はじめてリザードン級カレーができた。





焦がしたりしたのに(主に私が原因)、出来上がってみたらリザードン級。びっくりしたなあ。
見知らぬキャンプ場で、見知らぬ人と3人でカレーづくりしたらなったので、人数多いほどリザードン級が出やすいのかな?


****


彼も Switchとシールドを買ったみたいなので、一緒にやるのが楽しみです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)