お友達とおでかけ*ランチへ行きました♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



皆様お久しぶりです( •̀ω•́ゞ)✧
彼との同棲生活も はや3ヶ月が経ちました。
くだらないことで笑ったりして
毎日が充実!とても楽しいです♡


今の職場に転職して3ヶ月ぐらい経つんですけど(数字にするとめっちゃはやい) 、入社当初からお話が弾んだ社員の方がいらっしゃいまして...(部署は全然違う方。)


というのも、その方が、何月号だったかの、美人百花(雑誌)についてるOLIVIA BURTON(オリビアバートン)のポーチを使ってたんですよね。

(画質悪いけどこれ↓)


オリビアバートン大好きな私は、初対面にも関わらず「そのオリビアバートンのポーチ可愛いですね!」と、話しかけるという...笑
いやでも、おかげさまで趣味が合うことが分かって今では1番話しやすいお姉さんです...!


んで、そのお姉さんに 「今度おやすみいつ? よかったら車出してあげるから案内してあげるよ!」
とお声をかけていただき、まさかの天使様お姉さんとご一緒にデートおでかけすることに!


おしゃれなカフェに連れてきていただいてランチしました...!
外観からしてめちゃくちゃ可愛い...!




古民家風な外観です♡♡




でも店内はさらに可愛かった...!(写真撮ればよかった、、、!)
これは、彼ともぜひ行きたい..♡ご飯お代わり自由なので、男性もバッチグーかとd('∀'*)
11時半からランチだったんですけど
平日に関わらず、満席でした。
予約してる方もいらっしゃったようです!


私が頼んだのは 焼きカレーランチ!




ミニグラタンやきんぴらごぼうもついてました!
サラダの上にかかってた、にんじんドレッシングが甘くてすごく美味しかったです!
おそらく手作りかな?おうちでもドレッシング作ってみたいなあ...!なんて!
漬物も手作りでしょうか?甘酢の味がちょうどよくて美味しかった...!! 焼きカレーは目玉焼きがのっててボリューム満点でした〜
  
ちなみにお姉さんは、ねぎみそとんかつランチを注文してました!




カツの中にネギ味噌が入ってるみたい!!
小鉢が多いので結構お腹が膨れるみたいで、ボリューム満点ランチでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)  


ランチはドリンク付きだったので、アイスティーを飲みました。
ガムシロがついてなかったのですが(←ストレートでも平気な人)飲んでみたら甘かったです!


のんびりお茶したあとは、お姉さんお気に入りの雑貨屋さんへ...!


つぎへ続きます〜(*´•ω•`*)!!