コメダとスシローへ行きました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんこんばんは〜!
急に寒くなってきたりして とても焦っています( ̄▽ ̄;)


ここの冬は寒いよ!って彼に聞いていたのですが 、ほんとに最近寒くて 外に出るのが億劫です.....笑


幸いにも、 電気ストーブ、こたつ、電気毛布 を お仕事の合間に彼が用意してくれたので  お家の中にいれば  ひとまずは安心です。


私が寒くないようにと、電気毛布わざわざ買いに行ってくれて やり方分からない私のためにセッティングまでしてくれたんです...優しさの塊じゃないですか...?(惚気)
あったかいお布団で寝られるの本当に有難いです(´;ω;`)!


さて、今日は私がお仕事お休み、彼は夜勤明けだったのですが 彼の提案で ご飯を食べに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もともと、お昼ご飯にスシロー!の予定だったんですが なんと朝ごはんにコメダも連れて行ってくれました...!!


あずき(ミルク+小豆)
モーニングのトーストとゆでたまご!






グラコロと エビカツサンドもシェアしました!
揚げたてサクサクと、ふっかふかのパン...
めっちゃくちゃ美味しかったです♡


いっぱい食べたあとは、ダイソーでお買い物をしたり、ゲーセンに行ったり!
音ゲーを楽しそうにしてるのを眺めていたら、「やってみる?」と100円くれたので 一緒にやりました(*^^*)♪ 
久しぶりの音ゲー、楽しかったなあ!また一緒にやりたくてカードも作ったし、今度もやりたいな♡


そのあとスシローへ行って、茶碗蒸しとお寿司食べました〜(*^^*)♪ だいすき!茶碗蒸し!
朝のコメダで食べたものがまだお腹にいたので 食べすぎることも無く、、出費は抑え目にできました!
モッツァレラチーズ天ぷらが無くなったことだけが残念無念...!こんど、おうちで作ってみようかな?!


彼と久しぶりに一緒にデートができて 最高に幸せな1日なのでした〜( ˊᵕˋ )♡
少し早起きして、おめかしして、髪の毛セットして  そんな時間からもうワクワクしちゃうんだよなぁっ♡


お仕事終わって疲れてるはずなのに、いろんな場所を提案してくれて、連れてってくれて...!
ありがとうの気持ちがいっぱい...!


そんな彼に感謝の気持ちを込めて いまから唐揚げを作りたいと思います!美味しく出来ますように!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。