ポケGO*カゲボウズ&ハロウィンフシギダネ&オタチの色違い! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



最近、1日1万歩歩くぞー!
っていうのを目標にしているのですが
なんとなんと、昨日は2万歩も
歩いちゃいました!

5時間近く歩いてたかな?



その恩恵がこちら!




色違いのフシギダネ
ハロウィンver🎃

レイドバトルでしか
手に入らないフシギダネ!

ただ、色味が普通のと似てるから
パッと見分かんなかった!
めちゃめちゃ嬉しい〜!

あとは、オタチの色違いと


カゲボウズの色違い!



合計で3体も来てくれました♡♡

嬉しい💪( ◜௰◝ 💪)

今日も、ウォーキングしたいのですが
やることやってから行こうかな〜って
考えております!

明日からユニバ旅行なので
準備もしなくちゃね!