お誕生日の1日 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



10/26 自分の誕生日でした!


彼はお仕事お休みだったので
一緒に夜中まで起きていたのですが

0時になった瞬間
お祝いしてくれました〜ピンクハート

すみっこぐらしのTシャツと
二.....彼の趣味のものをいただきました☺️

お昼ご飯は、行きたかったカフェに
連れて行ってくれました☺️☺️


axesっていう洋服ブランドの
カフェver☕*°




店内もとっても可愛くて
このお写真以外の場所もすごく可愛いんです!



ジェノベーゼパスタをいただきました!
バジルの風味が効いてて
とっても美味しかったラブラブ


食後のデザートに
自家製黒ごまアイスと
アイスティーキラキラキラキラ


お席には金平糖が星星


金平糖、美味しい☺

一時期、金平糖にハマっていた
時期があったのですが
これはまたハマりそうです。

そして家に返ってから
もう1つプレゼントが!


私がほしい!って言ったのを
覚えてくれてて
腕時計をプレゼントしてくれました😭


オリビアバートンの時計は
どれも可愛くて 毎回時計屋さんに行くと
眺めちゃうんですけど

その中でも
レースディティールのデザインを
選んでくれましたハート

一生懸命選んでくれたんだなあって
思うと、めちゃくちゃ嬉しい!


大事に大事にします!
でももったいないから
デートとかの お出かけの時とかに
着けよう💕💕💕

彼から貰ったものを身につけると
なんだかお守りみたいに守られてる!
って感じがするんですよね...♡