ボイメン、栄第七学園男組のライブに参加!の巻 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



「BOYS AND MEN 栄第七学園男組 バレンタイン直前、気になるあのコからまだチョコもらってないから授業(ライブ)が終わったあとも教室(会場)に残ってみようかな ライブ。」
に参加しました(*´﹀`*)!

ということで!レポートを
書きたいと思います〜!


(前日のブログはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2019.02.04   Zepp Nagoya
栄第七学園男組 イベント夜

出演者はこの5人♡

左から
💛平松賢人(けんちゃん)
❤辻本達規(つーじー)
💗本田剛文(ほんちゃん)
💙田村侑久(たむたむ)
💚吉原雅斗(よしぴ)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【セットリスト】


GO!! 世侍塾GO!!

グッジョブムチューマン

サムライチョップ

YAMATO☆Dancing

まえのめり Minority


ラジオ企画 バレンタイン神対応選手権


進化理論

帆を上げろ!

READY × READY


チキン(栄第七学園合唱部※)

勿忘草(栄第七学園合唱部)


ラジオ企画 セクシーワード選手権


チョコレートプリンス

Wanna be!


forever&alwaysw


以上になります(*´ω`*)


※栄第七学園合唱部=💛平松賢人 💗本田剛文 💚吉原雅斗のメンバーです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


久々のオールスタンディング!475番♡

席は前から10列目ぐらいでした!





写真とか番号だと

遠そうに見えるけど、実際の見え方は

結構近くてびっくり!

肉眼で表情ハッキリ見えちゃうぐらい(∩ˊ꒳​ˋ∩)



\Yankee5!/\誠!/\BOYS AND MEN!/

そして 5人が登場し 流れたのは



GO!! 世侍塾GO!!

大好きな曲〜☺ そして、目の前の視界に本ちゃんが...!めっちゃ可愛い..!小さい体で.踊りがキレッキレで もう 最高に高まりました。


その後のグッジョブムチューマン

ボイメンMAGICのEDで聴いてから大好きで♡イントロ流れた瞬間テンション上がりました〜☺会場も沸いてたね!


からのサムライチョップ!

現在ヘビロテしまくってる楽曲No.1!

イントロ聴いた瞬間に体が自然に動く動く!みんなでこれ踊るの大好きすぎる〜!

田中くんパートの「油断してると ケガするぜ?」が 平松くんだったの〜!推しかっこよすぎた♡


そしてYAMATO☆Dancing

ナゴヤドームのライブから大好きになった曲No.1!!

「男の生き様見せてやる」で、片足を、カクってする振り付け(伝わらない)好きなんです!!



そして、曲が始まる前のフォーメーションで

何歌うかわかっちゃう!そんな

まえのめり Minority

サビ前のくるくるを、本ちゃんとつーじー背中合わせでした。あのくるくるすごいすき。



MCでは小学校のあだ名の話へ脱線。

辻本❤→両津勘吉(眉毛つながってたから)

田村💙→磯野カツオ(坊主だったから)

本田💗→一休さん(坊主だったから)

吉原💚→モンスターボール(太ってたから)


本田「俺ら有名アニメ組やん!」


平松 (ぽつん...)


本田 「けんちゃんのあだ名は?」


平松「.......僕、オカマ。」


会場が笑いに包まれましたw


平松「あだ名オカマ。先生に呼び出されて、いじめられてない?って聞かれた!」


本田「この話はもうやめよう!」


けんちゃんがステージでポツン。としてる姿は可哀想だけどなんかシュールで可愛いかったです笑


オカマのことは、けんちゃん自身、前にブログでゆってたなあって思って探ってみた↓


HIRA~ソロLIVE~KEN (ボイメンオフィシャルブログより)



ラジオ企画 バレンタイン神対応選手権

「本命チョコを渡された時の男らしい断り方選手権。」

優勝はつーじーでしたヾ(^。^)ノ

昼の部でも優勝勝ち取ったらしいし、すごいね!


けんちゃんは全然断れてなかった。あれは成功した!と女の子勘違いしちゃうやつです!



その後、ライブコーナーで進化理論

帆を上げろ!と続いて...



READY × READY

\愛を込めてつーじー!/

レディバイ 箱でコールしたの初めてだったので

めちゃくちゃ楽しかった〜🤦‍♀️すき

でもって 間奏で

つーじーに足を挟まれてぐるぐるまわされる本ちゃんとけんちゃん。

本ちゃんは最後はバランス崩して落ちてった!笑 

事情を知らないタムタムはびっくりして 本ちゃん助けに行ってました笑


本ちゃん けんちゃん 吉原くんが

ステージから捌け、

タムタム つーじーがトーク。


さっき、なぜ本ちゃんがバランス崩して落ちていったかを2人で再現してました。


そして、ブレザーを身にまとった3人とバトンタッチ。本ちゃんはDJ♪



チキン(栄第七学園合唱部※)

チキンという曲の存在はずっと知っていたんですが、わたしは初めて聴いたのですが めちゃめちゃいい歌詞、いい曲!CDほしいな(*´﹀`*)


勿忘草(栄第七学園合唱部)

勿忘草は、1度YoutubeでMUSIC VIDEOを見たことがあったんですが これ合唱部で一番好きかも...。吉原くん、けんちゃん、本ちゃん、とサビの最後にソロがあるのも良い。歌詞も歌声も心に響いてすごく泣きそうになる😭 これはCD化されてないとのことで、ぜひいつの日かお願いします!


ラジオ企画 セクシーワード選手権

お題箱から引いた言葉をセクシーに言う

というコーナー。番組恒例なんだとか!

今回のテーマは寿司。 おいなりさんで会場沸いてて笑っちゃった!


本田「このあと歌う曲は いつも客席静かだから ぜひキャーって言ってほしい」


平松「じゃないと僕達この曲嫌いになっちゃうよ!」


本田「そうするとセトリからも外されてやがて歌われなくなっちゃうから キャーって言って!」


そう言ってイントロが流れたのは

チョコレートプリンス

セリフの後、ファン全員でキャーキャー言いまくり! メンバーすごい嬉しそうでした。今回来れなかったファンの方々もキャーキャー言ってほしいそうですm(_ _)m


からの

Wanna be!

最後は

forever&alwaysw 

もう終わりか〜なんてしみじみしちゃったけど

とても楽しいライブでした(*´ω`*)


そして、終演後は特典会…!

わたし、人生初のサイン会へ…!


そのレポは次に続きます〜!