BOYS AND MEN
名古屋テレビ塔PRキャラクター”誠”

平松賢人です


photo:02



小学3年生の頃の
平松賢人です!

この時のあだ名は
オカマえっ


担任の先生に
いじめられてない?

って5回相談されました(笑)

なんせあだ名が
オカマだからねビックリマーク





ということで、

昨日
45分ソロショートLIVE
終わりましたー!





45分にもかかわらず、
内容詰めっつめでやりましたにひひ



5分間でコーナー3つもやったしね(笑)




なんたって、
開演前のオーバーチュアで
1分使うからなーにひひ


あの分違うのに使えよっ!
って感じですよね(笑)





でも
僕自身もすごく楽しくできたので
よかったです音譜


ジャニーズの曲で、
久しぶりに好きになった

チャンカパーナから始まり、


人生について語り、


結果語りすぎて

その後の
コーナー3つまきまき(笑)




エンディングトークは

「楽しかったです!」


の一言ビックリマーク

(トークでもなんでもない(笑))




新しいでしょ?




エンディングトーク終わりで
AAAさんの
唇からロマンチカをやって


最後は

やっぱり
昭和の曲で

(昭和の歌が好きなんです!だからソロLIVEは、いつも昭和の歌を歌ってるんですよ)


玉置浩二さんで

恋の予感





こんな感じで45分間

やりましたが、


皆さん楽しかったですか?



もしまたソロLIVEがあったら

また応援しに来てくれますか?




そして今回は来れなかった…。
って方も、
次があればまた応援しに来て下さいね得意げ





あっ!!

巻きすぎて紹介できなかった
太喜の第一印象は


太喜も最初は覚えてないらしいですが

俺がボイメン入ってから
1ヶ月ちょっと、
同い年だと思ってたでしょー
とのことです(笑)



まぁ確かに
同い年だと思ってましたが、

1ヶ月どころか2ヶ月ちょっと
同い年だと思って接してたぜ(笑)


タメ口でしゃべってたぜー!


歳を聞いてビックリしたぜー!


なんせ2歳も上だったからね(笑)


その瞬間から
敬語使ってやったぜにひひ



その時の太喜は
こんな感じ
photo:01



このあか抜けない感じ

同い年だと思っても
おかしくないよね??


共感求む。





こんな感じで
楽しくソロLIVEやらしてもらいました!

また機会があれば
是非ソロLIVEまたやりたいですアップ





演劇本日の1曲演劇


昨日のソロLIVEで
紹介した曲ですが

Carly Rae Jepsenで



Call Me Maybe

です!



昨日は
名前が読めず…

チャーリーと呼んでましたが


正しくは

カーリー レイ ジェプセン

だそうです(笑)



もう何もあってないにひひ




でも本当に
自然にテンションを上げてくれる
スゴイいい歌になってるので、

歩きながら
ランウェイを歩いてる気分で
聴いてみて下さい音譜






あと、
昨日使っていたBGMですが

全曲紹介しちゃいますアップ





Coldplay
Viva La Vida


Eminem Rihanna
Love The Way You Lie


Maroon5
Payphone


ADELE
Rolling In the Deep


Michael Jackson
Human Nature


アヴリルラヴィーン
エヴリバディ・ハーツ



です!


どれも最強の
1曲になってるので

是非聴いてみてくださいべーっだ!





以上
平松賢人Blogでした[みんな:01]








photo:03